わんダフル家族

アメリカンコッカースパニエル中毒(笑)のいちご母ちゃん。ドラキチ父ちゃんを巻き込み、アメコカにどっぷり浸かった毎日。長男ジェリー(2015年11月永眠/血管肉腫)・次男ムサシ(2011年3月永眠/メラノーマ)と三男マカロン、そこに四男アンディも加わり、ときどき登場する実家のお嬢さんずとわらわらアメコカまみれの笑いあり涙ありの仲良し幸せいっぱいわんダフルぅ~な家族の記録です♪

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

わんコート&ポンチョ完成! 

2014/05/22
Thu. 19:35


こっそり頼まれてたものが出来上がりました~!!

フルコートの○ちゃん(そのまんまやないか~(笑))のためコート&ポンチョに初挑戦。
CIMG7799.jpg
CIMG7801.jpg

大きさはこんなもんでいいんだよね?
CIMG7806.jpg
CIMG7803.jpg

CIMG7807.jpg
CIMG7802.jpg

お腹にボタンでとめるベルトつけてあります。リードが通せる穴もあけてあるよ~♪

こんな感じでいいのかな?
ただね・・・トコに試着させてみたら、赤いほうのコートの首周りが少しきつかった。。
やっぱりペットボトルで大きさ把握するのは無理があったかなぁ(笑)




そうそう、わが家のバラちゃんたち、ご近所さん達や通りがかりの人にも「見事だね~!!」と
お褒めのお言葉をもらうくらい賑やかに咲いてます♪

CIMG7790.jpg
CIMG7792.jpg
CIMG7791.jpg
CIMG7795.jpg

CIMG7776.jpg
ダブルデライト
CIMG7777.jpg
バルデュソワール
CIMG7778.jpg
ルージュピエールドゥロンサール

昨日の雨でアンジェラがだいぶ散っちゃって、花びらの掃除が大変だった。。





オッサンず、寝てばかりなので完全なネタ不足です(TдT)

●●●●●●●●●●●●●●
ご訪問ありがとうございます。


CIMG2114.jpg ←応援ぽちお願いします♪
にほんブログ村




[edit]

CM: 4
TB: --

page top

コメント

うわ~
めっちゃ、可愛いー
きっと、○ちゃんに似合うよ~(笑)
やっぱ、さすがだね、いちごさんは~

それって、スタンドに掛けて撮影してるの?
ププッ ( ̄m ̄*)

アメショーなな #- | URL | 2014/05/22 20:40 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/05/23 07:44 * edit *

素敵だよ~
とっても可愛いね~
Oちゃんが着た姿みたいわぁ~

バラ綺麗ですね、これだけ咲かせるには相当の手入れがかかってるね
凄いよ~

みそべん #cwykLIMM | URL | 2014/05/23 11:54 * edit *

>アメショーななさん
○ちゃんに似合うかな(*^m^)ムフ

あ、わかった?
その通り!電気スタンドです(笑)

>鍵コメさん
初めまして、いつもご訪問ありがとうございます。
とりあえず→の「いちごにメールを送る」から
メールを頂けますか?
折り返しこちらから詳細をご連絡します(*^_^*)

>みそべんさん
えへへ、○ちゃんに似合うかな~って思って頑張って
作りました!
バラね、実はみんなが思ってるほどちゃんとした手入れは
してないのよ~
肥料だけはしっかりやってるけどね(*^-’)b

いちご #- | URL | 2014/05/23 20:54 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-08

