わんダフル家族

アメリカンコッカースパニエル中毒(笑)のいちご母ちゃん。ドラキチ父ちゃんを巻き込み、アメコカにどっぷり浸かった毎日。長男ジェリー(2015年11月永眠/血管肉腫)・次男ムサシ(2011年3月永眠/メラノーマ)と三男マカロン、そこに四男アンディも加わり、ときどき登場する実家のお嬢さんずとわらわらアメコカまみれの笑いあり涙ありの仲良し幸せいっぱいわんダフルぅ~な家族の記録です♪

怒ってるんじゃないよ~(笑) 

2014/05/23
Fri. 21:12


昨夜、ごはんを食べながら、なでしこの試合(後半戦の終盤から延長戦終了まで)をテレビ観戦してたんですが、
ドラキチくんは“ドラキチ”のくせになぜか野球の試合を見てるときよりも大きな声でうるさい。盛り上がる。
ゴールを外すたびに大きな声を出すから、ごはん中はいつもドラキチくんのそばにいるマカロンが

CIMG7816.jpg

私のそばにきてテーブルの陰に隠れて怯えてます(^_^;)

CIMG7817.jpg

怒ってないってば(笑)
まーちゃん、こればっかりはいつまでたっても慣れないねぇ。。
来月のFIFAワールドカップブラジル大会が始まったらこんなもんじゃ済まないよ~(゜д゜|||)


なでしこ勝利おめでとー!!
アジアカップ初制覇めざして頑張れ。






●●●●●●●●●●●●●
ご訪問ありがとうございます。


CIMG2203.jpg ←応援ぽちお願いします♪
にほんブログ村




[edit]

CM: 0
TB: --

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-06