わんダフル家族

アメリカンコッカースパニエル中毒(笑)のいちご母ちゃん。ドラキチ父ちゃんを巻き込み、アメコカにどっぷり浸かった毎日。長男ジェリー(2015年11月永眠/血管肉腫)・次男ムサシ(2011年3月永眠/メラノーマ)と三男マカロン、そこに四男アンディも加わり、ときどき登場する実家のお嬢さんずとわらわらアメコカまみれの笑いあり涙ありの仲良し幸せいっぱいわんダフルぅ~な家族の記録です♪

本能の血が騒ぐ? 

2014/05/24
Sat. 16:22


昨日、2階で洗濯を干していたら、ジェリーが網戸越しに外をじーっと見てる。

CIMG7819.jpg

ベランダ下の木にすずめが2~3羽チュンチュンと鳴きながら枝から枝に飛び移ってる。
しばらくじーっと見ていたジェリーが網戸を突き破って飛び出しそうな勢いでギャンギャン吠えだした。

さすがルーツは狩猟犬だけあって本能の血が騒ぐらしい。
ジェリーはハトでもカラスでもひよどりでも、時にはちょうちょにまで反応して追いかけようとする(笑)
捕まえられるわけないのにね~(≧m≦)

CIMG7820.jpg

↓こちらは鳥類にはまったく関心がない本能はどこかに置いてきてしまったお方。

CIMG7821.jpg

鳥よりもポイ捨てされた空き缶とかペットボトルとか空箱とかの方が魅力的らしい。
散歩中落ちてるゴミめがけて一直線に歩くのはやめようよー。。(T_T)





●●●●●●●●●●●●●
ご訪問ありがとうございます。



ぽちっとね~♪ ←応援ぽちお願いします♪
にほんブログ村



[edit]

CM: 0
TB: --

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-10