わんダフル家族

アメリカンコッカースパニエル中毒(笑)のいちご母ちゃん。ドラキチ父ちゃんを巻き込み、アメコカにどっぷり浸かった毎日。長男ジェリー(2015年11月永眠/血管肉腫)・次男ムサシ(2011年3月永眠/メラノーマ)と三男マカロン、そこに四男アンディも加わり、ときどき登場する実家のお嬢さんずとわらわらアメコカまみれの笑いあり涙ありの仲良し幸せいっぱいわんダフルぅ~な家族の記録です♪

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

まるマル丸刈りータ。 

2014/05/26
Mon. 19:56


30℃近くになった昨日の名古屋。
オッサンず、2ぴきまるごと丸刈りにしました~!

しかも正真正銘の丸刈り(笑)

CIMG7833.jpg

丸刈りにすると男前なジェリー(親バカ~んです)。

CIMG7832.jpg

眉間にシワが寄ってるみたい(笑)
ジェリーの後ろでさっきから何やらゴソゴソやってる白いおじさんが・・・。

CIMG7834.jpg

もぉーっ!なにやってんの!!大人しく写真撮らせなさーいヽ(`Д´)ノ

CIMG7839.jpg

昨日は半袖でも十分なくらい暑かったのに、今日は一転して強風&雨で部屋の中でも肌寒い。
オッサンずも寒いようで毛布の上で丸くなってます。。
明日からまた夏日の予報だから頑張って堪えて(笑)


先日内緒コメ下さった方、コメ返したんだけど気づいてないかな?
ご注文承りますよ~(*^_^*) サイズなどお聞きしたいことがあるので、
宜しければ→の「いちごにメールを送る」からメール下さいね~♪






●●●●●●●●●●●●●
ご訪問ありがとうございます。


CIMG2114.jpg ←応援ぽちお願いします♪
にほんブログ村





[edit]

CM: 2
TB: --

page top

コメント

OH~マルまる丸刈り~
これからの季節、涼しく過ごせるね~

みそべん #cwykLIMM | URL | 2014/05/27 18:05 * edit *

>みそべんさん
コッカーなのに可哀そう!とか言われそう(笑)
マルまる丸刈りにしたらジェリーのイボが増量してるのを発見。。
もうジィーちゃんだから暑さも堪えるだろうし、丸刈りにしとくと
いち早く異変を発見しやすいからね~

いちご #- | URL | 2014/05/31 19:41 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-09

