わんダフル家族

アメリカンコッカースパニエル中毒(笑)のいちご母ちゃん。ドラキチ父ちゃんを巻き込み、アメコカにどっぷり浸かった毎日。長男ジェリー(2015年11月永眠/血管肉腫)・次男ムサシ(2011年3月永眠/メラノーマ)と三男マカロン、そこに四男アンディも加わり、ときどき登場する実家のお嬢さんずとわらわらアメコカまみれの笑いあり涙ありの仲良し幸せいっぱいわんダフルぅ~な家族の記録です♪

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

商品が届いたようなので。その2 

2014/06/03
Tue. 23:59


まるちゃんのサマーケープが編み終わったあと、いつもコメントを下さっているアクアママさんから
注文もらっていた、りく君とモカちゃんのセーターを編みました。

こちら↓がりく君とモカちゃん。

りくモカ1

トライの男の子とクリーム色のパーティーの女の子。
シーズンOFFの値引きセールで買いだめしてあったウールの毛糸の中から
「この子達にはきっとこの色が似合う!」と思って選んだ毛糸でアクアママさんご希望の
アランセーターをお揃いで編んでお送りしました。

CIMG7850.jpg
CIMG7854.jpg

こちらも商品が今日届いたようでお願いしてあった写真が届きました~♪

りくモカ2

うんうん、思った通り2ぴきともよく似合ってるぅ~(*≧m≦*)
サイズも合ってたようで安心安心。
これで寒い冬のお散歩も快適になるね!


暑いのに無理言って試着させてごめんね(笑)





●●●●●●●●●●●●●
ご訪問ありがとうございます。


CIMG2111.jpg ←応援ぽちお願いします♪
にほんブログ村



[edit]

CM: 3
TB: --

page top

コメント

はじめまして♪

はじめましてですm(__)m
てんやWAN家さんのブログを見ていたらなんと!素敵なコート&ポンチョが(*^^*)

私もアメコカが大好きで家でも飼っています!
これからよろしくお願いしますm(__)m

かなこ #- | URL | 2014/06/04 01:04 * edit *

FBで見たよ~
背中に哀愁ただよっててとっても可愛かったよ~
まるちゃんのケープもとっても可愛かったね
いちごさん器用~

みそべん #cwykLIMM | URL | 2014/06/04 17:43 * edit *

>かなこさん
初めまして~(*^_^*)
ご訪問ありがとうございます!
かなこさんもコッカーと暮らしてらっしゃるんですね~♪
コッカーってホント可愛くて魅力的いっぱいですよね。

良かったらまたいらして下さいね~
こちらこそよろしくお願いします("´д`)ゞ

>みそべんさん
アクアママさんFBにのせて下さってるんですね~
私はやってないので見れないけど(笑)

まるちゃんのケープいいでしょ(*^m^)
行き当たりばったりで編んだから、まったく同じものは
もう作れないかも(笑)

いちご #- | URL | 2014/06/05 19:06 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-04

