わんダフル家族

アメリカンコッカースパニエル中毒(笑)のいちご母ちゃん。ドラキチ父ちゃんを巻き込み、アメコカにどっぷり浸かった毎日。長男ジェリー(2015年11月永眠/血管肉腫)・次男ムサシ(2011年3月永眠/メラノーマ)と三男マカロン、そこに四男アンディも加わり、ときどき登場する実家のお嬢さんずとわらわらアメコカまみれの笑いあり涙ありの仲良し幸せいっぱいわんダフルぅ~な家族の記録です♪

そういえば1年過ぎてたわ~(^_^;)  

2014/06/13
Fri. 23:32


さら~っとスルーしてたけど、

本当にコロッと忘れてたけど、

先週も実家に行ってたのに全く思い出さなかったけど・・・

CIMG7894.jpg

そういえば、トコお嬢を実家に迎えてから1年過ぎてましたわ(^_^;)
去年の6月1日に自ら浜松のボランティアさんの犬舎まで迎えに行ったくせに
すっかり忘れてました(笑)

いやいや1年って早いねぇ。

CIMG4786.jpg

こんなにチビッ子(当時生後2ヶ月)だったトコがもういっちょまえだもん。
みんなでごはん待ちする姿も

CIMG7880.jpg

行き倒れてる姿も

CIMG7902.jpg

オッサンずやバニ姉に負け時劣らずなかなかの貫禄(笑)

・・・なんだけど

やっぱりまだまだ子供だな~って思うのは
すぐにテルちゃんや私に「抱っこして~」と抱っこをせがむ。
お昼寝のときも抱っこ。

CIMG7904.jpg

眠ったところを見計らってソファーに寝かせて置いてくると飛び起きて
「抱っこじゃなきゃダメ!」と飛びついてくる。

いつまでたってもやたら抱っこが好きな赤ちゃんみたいなトコお嬢なのでした。
デカく重くならないチビコッカーで良かったわ(´_`)=З


さて、一日トコお嬢がいる実家に滞在すると帰宅後は毎度のことながらオッサンずは

CIMG7909.jpg

あ、この前丸刈りにしたときに新たに発見したイボが…(笑)

CIMG7910.jpg



一晩じゃ疲れが取れないお年頃。
ジェリーもマカロンも翌日も死んだように寝てました(笑)





●●●●●●●●●●●●●
ご訪問ありがとうございます。


CIMG2114.jpg ←応援ぽちお願いします♪
にほんブログ村



[edit]

CM: 3
TB: --

page top

コメント

え~もう1年経ったのーーーーっ
ほんと、早いね
ちゃんとコッカーらしくなってるし(笑)
それに甘えん坊さんに育っちゃってるね
(-^艸^-)

アメショーなな #- | URL | 2014/06/14 10:11 * edit *

伸びっとして寝てる姿がかわいいですね~(^^)
ジェリー&マカロンちゃん達も寝姿に、癒されます(//∇//)
うちももうすぐ8歳ですが、まだまだ元気過ぎておとなしくなる時が来るのかしらと思う今日この頃です

かなこ #- | URL | 2014/06/14 22:37 * edit *

>アメショーななさん
ねー「もう1年経ったのーーー!!」って思うよね(笑)
全身丸刈りにしてやっと少し毛が伸びてきて
黒ラブの子供からコッカーの子供に復活してきました(^_^;)
ホントに超甘えん坊でかまってちゃんで…
そこが可愛くてしょうがないんだけどね~(笑)

>かなこさん
カエルが泳いでるみたいな寝姿ですよね~(笑)
オッサンずも寝てるとオッサン臭くなくて可愛いなぁと( ´艸`)
かなこさんちのコは8歳ですか~オッサンずは12歳でも
散歩ではハッスル(古い?)してて、私でも「いつになったら
大人しくなるんだろう」と思ってるくらいなので、
8歳じゃまだまだ無理ですよ~(笑)

いちご #- | URL | 2014/06/16 18:42 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-05