わんダフル家族

アメリカンコッカースパニエル中毒(笑)のいちご母ちゃん。ドラキチ父ちゃんを巻き込み、アメコカにどっぷり浸かった毎日。長男ジェリー(2015年11月永眠/血管肉腫)・次男ムサシ(2011年3月永眠/メラノーマ)と三男マカロン、そこに四男アンディも加わり、ときどき登場する実家のお嬢さんずとわらわらアメコカまみれの笑いあり涙ありの仲良し幸せいっぱいわんダフルぅ~な家族の記録です♪

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

やだーっもうっ!! 

2014/06/17
Tue. 19:36


昨夜、散歩から帰ってきて玄関でジェリーの足をドラキチくんが拭いていたら
後ろでお座りして順番待ちしてたマカロンが後足で頭から顔を高速カキカキ・・・

CIMG7949.jpg

げげーっ(゜д゜|||)

CIMG7946.jpg

マジか。。。
おかちゃんはマカロンの足を拭く前に必死に顔をゴシゴシ拭きましたよ(TωT)

CIMG7953.jpg

うーん、まだ汚いような気がするけど…まったく「えへへ」じゃないよー
ちなみに足拭き雑巾は↓んな状態。

CIMG7957.jpg

実はこれ、まだ良いほう。ひどいときはもう拭くところが無いくらいまっ黒になって裏側も使います。

CIMG7958.jpg

CIMG7959.jpg

名古屋高速&国道1号線&環状線&名鉄名古屋本線線路沿い付近で散歩する実家より
足が汚くなるってなんでなの。。。




●●●●●●●●●●●●●
ご訪問ありがとうございます。


CIMG2160.jpg ←応援ぽちお願いします♪
にほんブログ村



[edit]

CM: 5
TB: --

page top

コメント

痒いときは痒いもんね~
我慢なんて出来ないよねマカロン君(笑)

↓ジェリー君TVへの反応半端ないんだね~
ヘソ天でもロックオン。。。凄い(笑)

スマホデビューおめでと~
大丈夫、すぐ慣れるから
だっていちごさんも永遠の二十歳でしょ~

みそべん #cwykLIMM | URL | 2014/06/18 11:41 * edit *

笑っちゃいけないけど、笑っちゃった。
白い子は特に汚れが目立つからね。
マカロンくん、よっぽど痒かったのね。
痒いのは我慢出来ないよね

アクアママ #vXeIqmFk | URL | 2014/06/18 20:36 * edit *

こんにちは。
またまた『わんだふる家』にこさせていただきました。
嬉しい。おっさんず健在!!(*゚▽゚*)
我が家もあっという間におっさんずになってしまいました♫
我が家の2002年生まれも、昔想像していた以上に元気です。
マカロン君もおちゃめなおっさんずですね(^O^)
また、これからもよろしくお願いいたします

松まま #.vjKhiP6 | URL | 2014/06/20 02:40 * edit *

痒いときは凄いですよね(*_*)
家も同じ経験があります(。>д<)
あっやめてと思ったときには既に遅いですけどね(T0T)
でも、そんなマカロン君がまた、カワイイです(///ω///)♪

かなこ #- | URL | 2014/06/21 21:27 * edit *

>みそべんさん
私もアレルギー体質で痒いのはガマン出来ないことは
よくわかってるんだけど…まさかあんなに顔が黒くなるとは(笑)
ジェリーの反応は本当に半端ないです。
なので、動物ものの番組は見たくても見られません。。
最近は犬とか動物を使ったCMが増えてるのでマジで
神経使います(笑)

永遠の二十歳か~寄る歳波には勝てない気が…(^_^;)

>アクアママさん
そうなんですよ~!!
モカちゃんもりく君も白い部分の割合多いから、アクアママさんなら
きっと分かってくれると思った(笑)
ジェリーやバニトコは汚れが目立たないから、マカロンの
汚れぐらいが目立つんですよね(TдT)

>松ままさん
ご無沙汰してます~(´д`*)
またまたご訪問ありがとうございます!!
オッサンず、元気だけどいい具合にオッサン度増してます(笑)
松ママ&ピーパパ家のオッサンずも元気そうですよね~
こちらこそこれからもよろしくお願いします♪

先日はわざわざメールありがとうございました。
セナちゃんの足なが基金のことは本当にお疲れさまでした。

>かなこさん
あ、かなこさんちでも同じようなことあったんですね(笑)
濡れタオルでゴシゴシ拭いただけだったので少し汚れが
残ってたんですが、他もほどよく汚れてきて目立たなくなりました(笑)

いちご #- | URL | 2014/06/23 19:26 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-11

