わんダフル家族

アメリカンコッカースパニエル中毒(笑)のいちご母ちゃん。ドラキチ父ちゃんを巻き込み、アメコカにどっぷり浸かった毎日。長男ジェリー(2015年11月永眠/血管肉腫)・次男ムサシ(2011年3月永眠/メラノーマ)と三男マカロン、そこに四男アンディも加わり、ときどき登場する実家のお嬢さんずとわらわらアメコカまみれの笑いあり涙ありの仲良し幸せいっぱいわんダフルぅ~な家族の記録です♪

順番待ち。 

2014/07/04
Fri. 19:56


お水の順番待ち。

CIMG8040.jpg
CIMG8041.jpg
CIMG8042.jpg
CIMG8043.jpg
CIMG8044.jpg

逆パターンもあるけど、どっちも横入りしないイイコ達でございます。

(記事アップした後に逆バージョンも写真が撮れた♪ので追加しました。)
CIMG8046.jpg
CIMG8047.jpg
CIMG8048.jpg

ま、こんな感じです(笑)

ところで、


白いオッサンは棚に頭を収納して寝るのもマイブームだが、実は…

CIMG8020.jpg

カウンターの壁とテーブルの脚のあいだが一番のお気に入り。
ココ、マカロン専用通路となってまして、マカロンの体が壁にこすれるところだけ黒ずんでます(^_^;)

茶色いオッサンも狭いところがイイらしい(笑)

CIMG8013.jpg

みんな狭いところが落ち着くんだね~(*^m^)




●●●●●●●●●●●●●
ご訪問ありがとうございます。


CIMG2203.jpg ←応援ぽちお願いします♪
にほんブログ村



[edit]

CM: 2
TB: --

page top

コメント

並んでる~並んでる~(笑)
可愛いね~喧嘩しないで良い子だね

狭いところ好きですよね~
みそらも、テーブルの下の狭いところでよく寝てますよ~

みそべん #cwykLIMM | URL | 2014/07/07 15:24 * edit *

>みそべんさん
お返事大変遅くなってごめんなさい(>_<)

お水の順番待ちではケンカしないんですが、このあいだ
オモチャの取り合いで大ゲンカしました。。
マカロンの耳・・・穴があきました(TдT)
全然良い子じゃありませんでした~

あら、みそらちゃんもテーブルの下なのですね!
万が一のときのために備えて避難訓練かな(笑)

いちご #- | URL | 2014/07/21 19:02 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-10