わんダフル家族

アメリカンコッカースパニエル中毒(笑)のいちご母ちゃん。ドラキチ父ちゃんを巻き込み、アメコカにどっぷり浸かった毎日。長男ジェリー(2015年11月永眠/血管肉腫)・次男ムサシ(2011年3月永眠/メラノーマ)と三男マカロン、そこに四男アンディも加わり、ときどき登場する実家のお嬢さんずとわらわらアメコカまみれの笑いあり涙ありの仲良し幸せいっぱいわんダフルぅ~な家族の記録です♪

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top


梅雨明けしていっそう暑くなりましたね。。
わが家のキッチン、東側の窓辺に置いてある温度計つきの時計…梅雨明け前の先週の時点で
CIMG8083.jpg
朝9時半から43℃とかいう数字を見ると一気にやる気なくします(TдT) ↑ちなみに7月17日は私の誕生日。


ご無沙汰してしまいました。
毎日毎日ちまちま編んでました(笑)

そろそろ編みあがった分だけでもとりあえず販売しておこうかなぁ~と思います。
売れるかどうかわかんないけど・・・。。

①ママ用ショール ¥3200
CIMG8102.jpg
CIMG8092.jpg
CIMG8094.jpg
(注)花のブローチは撮影用です。
CIMG8096.jpg
編み地アップ↓
CIMG8097.jpg
ラメ入りライトパープル、かぎ針編み。素材はコットンです。

②ママ用大判ストール ¥3500 お買い上げ頂きました!
CIMG8091.jpg
CIMG8098.jpg
オレンジ系の段染め、かぎ針編み。素材はポリエステルです。ふんわりとした触り心地のいい素材です。
アメショーさん(てんや WAN家♪←記事が見られます)が購入して下さったものの色違いです。

③モチーフ編みスヌード(ラメ入りライトパープル) ¥1600
CIMG8106.jpg
ママ用ショール①と同じ糸で編んでいます。かぎ針編み。

④モチーフ編みスヌード(オレンジ系段染め) ¥1500 お買い上げ頂きました!
⑤モチーフ編みスヌード(ブルー系段染め) ¥1500
CIMG8104.jpg
④はママ用大判ストール②と同じ糸です。⑤は同じシリーズの色違いです。かぎ針編み。

⑥わんこサマーセーター(ピンク)  ¥1800 お買い上げ頂きました!
⑦わんこサマーセーター(ブルー)  ¥1800
⑧わんこサマーセーター(グリーン) ¥1800
CIMG8001.jpg
CIMG8000.jpg
CIMG8002.jpg
サイズはどれもLサイズ(着丈40cm、首周り30~34cm、胴周り45~50cm)です。
棒針編み、素材はコットンです。
※⑥⑦⑧のサマーセーターのスラブ糸は結構残ってます。ご希望のサイズで編むことができます。

編みあがっているのは以上です。送料は別途かかります(基本は定型外郵便かメール便です)。


んで、現在④と⑤の色違いでグリーン系の段染めでスヌードを製作中です。明日には完成するかな?
CIMG8117.jpg
CIMG8085.jpg

だいぶ店頭から夏用の糸が無くなってきました。秋冬の毛糸に品揃えが変わっていくようです。
数が足りなくなる前に!と、まとめて仕入れてきたので現在の在庫は以下の通り。

CIMG8118.jpg
A.オレンジ系段染め15玉。※ママ用ストール&スヌード又はケープ編めます。

CIMG8116.jpg
B.ブルー系段染め2玉。※スヌード編めます。

CIMG8112.jpg
C.ピンク系段染め14玉。※ママ用ストール&スヌード又はケープ編めます。

CIMG8111.jpg
D.レッド系段染め10玉。都合により在庫無しとします。

CIMG8110.jpg
E.ライトブルー系段染め10玉。※ほんの少しサイズダウンしますがママ用ストール編めます。

CIMG8115.jpg
F.水色10玉。※ママ用ストール又はショール編めます。

CIMG8114.jpg
G.ラメ入りあずき8玉。※ママ用ショール編めます。

CIMG8109.jpg
H.インディゴ15玉。※ママ用ストール又はショール&スヌード又はケープ編めます。
ママ用ショール注文いただきましたので、いったん在庫無しとします。

お時間さえ頂ければご希望の糸で、ママ用ショール・ストール・わんこニット承ります。
ご希望の方がいらっしゃらなければ、それぞれの糸に合った編み方で何か編もうと思ってます(笑)
A~Eの段染めの糸は、色々模様を試して編んでみましたが、②のストールの模様編みが
いちばん可愛く段染めの色合いが出ます。

わたくし、日給400~500円。時給に換算すると100円以下で頑張ってます(´ω`*)ゝ


欲しいな~って思って下さった方は、とりあえずニックネームでご希望の商品番号をコメントして下さい。
その都度お返事させていただきます♪

早いもの勝ちです!(笑)
って言っても、まだ店頭に残ってる糸もありそうなので相談に応じます(*^m^)



うちの白いオッサン、相変わらず↓です(笑)
CIMG8077.jpg
それ以上太ったら抜けなくなるぞー(^_^;)
CIMG8079.jpg




●●●●●●●●●●●●●
ご訪問ありがとうございます。



ぽちっとね~♪ ←応援ぽちお願いします♪
にほんブログ村




[edit]

CM: 2
TB: --

page top

コメント

はっ❗ウソでしょ❗
と思う位の気温ですね😞
こちらは、梅雨明けまだです~😓

ニット出来たんですね♪楽しみに待ってました♪
3つも欲張りかしら、とは思うのですが、64、2の商品を購入したいのですが😆

かなこ #- | URL | 2014/07/22 19:30 * edit *

>かなこさん
こんばんは(*^_^*)名古屋は沖縄より暑いときがあります(笑)
さっそくお買い上げありがとうございます!!
⑥ピンクボーダーセーターと④オレンジ系スヌード、②ママ用ストールですね!
了解です!! 右側の『いちごにメールを送る』からお名前、住所をお知らせ下さい♪
3個も本当にありがとうございました~("´д`)ゞ

いちご #- | URL | 2014/07/22 19:51 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-09

