わんダフル家族

アメリカンコッカースパニエル中毒(笑)のいちご母ちゃん。ドラキチ父ちゃんを巻き込み、アメコカにどっぷり浸かった毎日。長男ジェリー(2015年11月永眠/血管肉腫)・次男ムサシ(2011年3月永眠/メラノーマ)と三男マカロン、そこに四男アンディも加わり、ときどき登場する実家のお嬢さんずとわらわらアメコカまみれの笑いあり涙ありの仲良し幸せいっぱいわんダフルぅ~な家族の記録です♪

オヤジ待ち。 

2014/08/01
Fri. 20:10


ある日の夜…ま、よくあることなんだけど、

CIMG8125.jpg

マカロンが少し開いている引き戸にへばりついて

CIMG8127.jpg

すき間から扉の向こうを凝視。

CIMG8130.jpg

せまいすき間に鼻をつっこんで「ふんふんすんすん」(笑)
気がつかれないようにそぉーっと別のドアから部屋を出て反対側に回ってみた。

CIMG8131.jpg

廊下が暗くてボケボケになっちゃったけどわかるかな?
「誰じゃオマエ~!!」ぐらいの勢いで吠えられました(笑)

CIMG8124.jpg

メールの着信音で「もうすぐオヤジが帰ってくる!」って覚えてるみたいなんだけど、
「今夜は遅くなる」ってメールだったから父ちゃんはまだまだ帰ってこないんだよ~。

このときもう12時頃だったもんね~待ちきれないよね(笑)




●●●●●●●●●●●●●
ご訪問ありがとうございます。


CIMG2160.jpg ←応援ぽちお願いします♪
にほんブログ村




[edit]

CM: 4
TB: --

page top

コメント

なんとけなげな…
そんな遅くまで起きて待ってるなんて
我が家のワンズは寝てますよ。
可愛いね。

アクアママ #vXeIqmFk | URL | 2014/08/01 20:21 * edit *

ドラキチ君、このブログ見て
きっと
ウルウルきてるんだろうな~(笑)

アメショーなな #- | URL | 2014/08/04 13:47 * edit *

幸せだね~パパさん。
我が家もそうだよ~と~ちゃん幸せだなぁ~って思う
私が遅いときは2ワンはどうしてるのか気になるよ~

みそべん #cwykLIMM | URL | 2014/08/05 10:34 * edit *

>アクアママさん
うちの子達“宵っ張り”なので遅いのは意外と平気なんです。
昼間ずーっと寝てますしね(笑)
帰ってきたらきたでギャンギャン吠えるだけなんですけどね~(^_^;)

>アメショーななさん
ウルウル?しませんよ(笑)
会社に行くときも家に帰ってきたときも早朝だろうが夜中だろうが
ギャンギャン吠えられて「うるさい!」って怒ってます (´~`;)

>みそべんさん
うんうん、そうでしたね~(≧m≦)
みそべん家もとーちゃん大好きだもんね!
とーちゃんは鬼ババ(ジジ?)にならないからかな(笑)

いちご #- | URL | 2014/08/07 23:13 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-06