わんダフル家族

アメリカンコッカースパニエル中毒(笑)のいちご母ちゃん。ドラキチ父ちゃんを巻き込み、アメコカにどっぷり浸かった毎日。長男ジェリー(2015年11月永眠/血管肉腫)・次男ムサシ(2011年3月永眠/メラノーマ)と三男マカロン、そこに四男アンディも加わり、ときどき登場する実家のお嬢さんずとわらわらアメコカまみれの笑いあり涙ありの仲良し幸せいっぱいわんダフルぅ~な家族の記録です♪

今年最後の丸刈り? 

2014/09/22
Mon. 20:16


オッサンず、2ぴきとも来週の火曜日に検査(マカロンは内視鏡再検査、ジェリーは遅れ遅れに
なっていたがん検診)なので丸刈り&じぃシャン(=じぃさんシャンプー)しました(≧m≦)

トリム前↓
CIMG8360.jpg

トリム後↓
CIMG8367.jpg

前回丸刈りにしてそんなに時間が経ってないのでわかりずらいですがひとまわり小さくなった感じ(笑)

CIMG8370.jpg

ジェリーは丸刈りにすると皮のたるみが目立つ( ̄Д ̄|||)腹の皮がスカートみたいになってる。。

そして丸刈りにすると目立つイボ。順調に増量中です(TдT)
前から気になっていた左足のイボはジェリー自身も気になるのか、痒いのか、しょっちゅう
カミカミして刺激されたせいかイボの上にイボが出来てたところがさらにイボイボになってる。。
(あんまりカミカミするから包帯巻いてます)

CIMG8369.jpg

イボの根元がしこりになってきてるので今度の検診のとき先生に大丈夫か聞いてみないと。。

CIMG8365.jpg

丸刈り後、ドラキチ君がツルツルになったオッサンずとじゃれあいながら「今年最後の丸刈りかな~?」と。
私が「え~どうかなぁ…」って返事をすると、2ぴきに向かって「母ちゃんこれから寒くなるのにまだ丸刈りに
するつもりだよーっ( ̄□ ̄;)!!」だって。
寒かったら売れ残ったサマーセーター着ればいいじゃんっヽ(`Д´)ノ






●●●●●●●●●●●●
ご訪問ありがとうございます。



ぽちっとね~♪ ←応援ぽちお願いします♪
にほんブログ村



[edit]

CM: 3
TB: --

page top

コメント

こんばんはですm(__)m
2わん共、スッキリさんですね!

でも、イボが何だか痛々しいです(T^T)

かなこ #- | URL | 2014/09/22 23:09 * edit *

お二人さん、検査頑張ってね!
ずいぶんとスッキリしましたね。
我が家にも丸刈りがいますが
さすがに雪の降る我が家は寒がってますよ。
包帯してたから怪我って思ったけど
イボだったのね。
何でもないといいけどね。

アクアママ #vXeIqmFk | URL | 2014/09/23 20:23 * edit *

>かなこさん
こんばんは(*^_^*)
はい、スッキリ~です!

ジェリーはイボだらけで~このイボも痛々しく見えるんですが、
どうも痒いみたいでカミカミし過ぎて血が出ちゃうんです(>_<)

>アクアママさん
2わんとも検査で前回より悪いところが増えてないといいんですが。。
アクアママさんちのほうは雪がいっぱい降るんですよね?
寒いときはお作りしたセーターぜひ活躍させて下さいね♪
そう、イボなんです~怪我じゃないので心配しないでくださいね(笑)

いちご #- | URL | 2014/09/24 18:52 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-07