わんダフル家族

アメリカンコッカースパニエル中毒(笑)のいちご母ちゃん。ドラキチ父ちゃんを巻き込み、アメコカにどっぷり浸かった毎日。長男ジェリー(2015年11月永眠/血管肉腫)・次男ムサシ(2011年3月永眠/メラノーマ)と三男マカロン、そこに四男アンディも加わり、ときどき登場する実家のお嬢さんずとわらわらアメコカまみれの笑いあり涙ありの仲良し幸せいっぱいわんダフルぅ~な家族の記録です♪

甘えっ子トコたん。 

2014/09/26
Fri. 20:44


記事が前後しちゃったけど~先々週はテルちゃんの検査結果を一緒に聞きに行くのとバニを病院に
連れて行くので水曜日と金曜日に実家に行っていました。
(テルちゃんは特に問題ありませんでした)

んで、実家と言えば~

CIMG8245.jpg
よく見たらこの写真その前の週に行った時のだった(^_^;)

トコたん相変わらず、超甘えっ子です(*^m^)
私が椅子に座るや否や飛び乗ってきます。

CIMG8269.jpg

足元にはわが子達が。

いつも誰かにくっついていたいトコ。
テルちゃんにも私にも抱っこしてもらえないときはほぼバニにくっついてる。

CIMG8349.jpg
CIMG8350.jpg

トコが寝てるところにバニは近づかないらしい(笑)

CIMG8357.jpg

大人しくしてたらマカロンも怒らないよ~(´ω`*)



1歳半のトコに負けないくらい甘えっ子の12歳半の白いジィちゃん↓(笑)
CIMG8340.jpg






●●●●●●●●●●●●●
ご訪問ありがとうございます。


CIMG2160.jpg ←応援ぽちお願いします♪
にほんブログ村



[edit]

CM: 0
TB: --

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-06