わんダフル家族

アメリカンコッカースパニエル中毒(笑)のいちご母ちゃん。ドラキチ父ちゃんを巻き込み、アメコカにどっぷり浸かった毎日。長男ジェリー(2015年11月永眠/血管肉腫)・次男ムサシ(2011年3月永眠/メラノーマ)と三男マカロン、そこに四男アンディも加わり、ときどき登場する実家のお嬢さんずとわらわらアメコカまみれの笑いあり涙ありの仲良し幸せいっぱいわんダフルぅ~な家族の記録です♪

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

花嫁さん? 

2014/09/29
Mon. 19:44


あら、まーちゃん

CIMG8388.jpg

レースのカーテンの裾が

CIMG8392.jpg

花嫁さんのマリアベールみたいになってて

CIMG8389.jpg

可愛い( ´艸`)

おかーちゃんもマリアベールだったなぁ。






●●●●●●●●●●●●
ご訪問ありがとうございます。

ぽちっとしてね~ ←応援ぽちお願いします♪
にほんブログ村



[edit]

CM: 3
TB: --

page top

コメント

う~ん。おばちゃん
可愛い、ま~ちゃんにほれちゃうよ~

みそべん #cwykLIMM | URL | 2014/09/29 21:36 * edit *

いちごさんのお写真もUPしなくっちゃ(笑)

アメショーなな #- | URL | 2014/09/30 10:29 * edit *

>みそべんさん
女性に見境のないオッサンでも?(笑)

>アメショーななさん
顔にモザイクかけたらマリアベールにもモザイクかかるじゃん(笑)

いちご #- | URL | 2014/09/30 12:23 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-07

