わんダフル家族

アメリカンコッカースパニエル中毒(笑)のいちご母ちゃん。ドラキチ父ちゃんを巻き込み、アメコカにどっぷり浸かった毎日。長男ジェリー(2015年11月永眠/血管肉腫)・次男ムサシ(2011年3月永眠/メラノーマ)と三男マカロン、そこに四男アンディも加わり、ときどき登場する実家のお嬢さんずとわらわらアメコカまみれの笑いあり涙ありの仲良し幸せいっぱいわんダフルぅ~な家族の記録です♪

せつないなぁ。。 

2014/09/30
Tue. 12:40


オッサンず、今日はそれぞれ検診と再検査のため朝から絶食。
いつまでたっても朝ごはんの準備をしない私につきまとって

CIMG8404.jpg

おとーちゃんが出勤して行ったあとも
(ドラキチくん、可哀そうだからと自分も絶食で出勤しました)

CIMG8403.jpg

キッチンに移動しても

CIMG8409.jpg
(空っぽの食器を眺めるオッサンず)

CIMG8407.jpg
CIMG8405.jpg

それはもう必死に訴えてきます(笑)

CIMG8406.jpg

ちょっと動くだけで「ごはん?」って感じで1時間ほど。ホント切ないわ~。。




検査結果はまた後日。





。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。

今年はもう咲かないんだ~と諦めていたピンクとオレンジのリコリスが今になって花芽が出てきました。

CIMG8421.jpg

金木犀が満開です。東側の窓や玄関を開けると家の中にいい香りが漂ってきます♪

CIMG8429.jpg

私がここへ嫁いでくる前までは義母が手入れしていて、季節を問わず暇さえあればチョキチョキ不要な
剪定をしていたので、かなり貧弱で花もほんの少ししか咲きませんでしたが、6年たってやっとこれだけ
枝つきがよくなり花も咲くようになりました。

CIMG8425.jpg
CIMG8431.jpg

金木犀って、ちっちゃい花がいっぱい集まってて本当に可愛らしいですよね♪
ところで、四季咲きのバラが秋のつぼみをせっかくつけ始めたのに

CIMG8415.jpgCIMG8417.jpg
CIMG8420.jpgCIMG8416.jpg

しゃくとり虫が夜な夜な食べちゃってひどいことになってます(ノ´Д`)・゜・ 




●●●●●●●●●●●●
ご訪問ありがとうございます。


CIMG2203.jpg ←応援ぽちお願いします♪
にほんブログ村





[edit]

CM: 3
TB: --

page top

コメント

本当に切ないね
特に食いしん坊のコッカーしゃんだけに
おとーしゃんも抜きで出勤
一心同体だね。
我が家もワンズの朝食抜きの時は
みんなで乗りきりますよ。

あと少しで綺麗に咲きそうだったのにねぇ
薔薇もせつなかったね

アクアママ #vXeIqmFk | URL | 2014/09/30 21:39 * edit *

おっさんず~も辛いけどそれを見てる我々も辛いよね~
ドラキチパパさんの気持ちわかるわぁ~
検査どうだったかな?頑張れたかな?

金木犀って=トイレの芳香剤ってイメージあるけど
全然いい匂いだよね~香り好きよ~
お部屋に漂うなんて羨ましいよ~

みそべん #cwykLIMM | URL | 2014/10/01 09:21 * edit *

>アクアママさん
ほんと切なくて~「ごめんね~今日はごはんあげられないの。。」って
頭なでなでしてごまかしてました。。
アクアママさんちもみんなで乗り切るんですね!
私もいちおう絶食におつきあいしましたよ~

バラもほんと切なかった。。(TωT)

>みそべんさん
あれだけまとわりつかれると辛い。
朝イチ速攻で病院連れて行きました。

そうそう!金木犀って言ったらトイレ(笑)
でも最近は金木犀の香りの芳香剤あんまり見かけないよね~
いい匂いだから私も好きです♪

いちご #- | URL | 2014/10/01 17:02 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-10