わんダフル家族

アメリカンコッカースパニエル中毒(笑)のいちご母ちゃん。ドラキチ父ちゃんを巻き込み、アメコカにどっぷり浸かった毎日。長男ジェリー(2015年11月永眠/血管肉腫)・次男ムサシ(2011年3月永眠/メラノーマ)と三男マカロン、そこに四男アンディも加わり、ときどき登場する実家のお嬢さんずとわらわらアメコカまみれの笑いあり涙ありの仲良し幸せいっぱいわんダフルぅ~な家族の記録です♪

今年もありがとねー。 

2014/12/31
Wed. 23:47


今年もあと少し。
毎年のことながら1年間いろんなことがありました。。

でも、ま、ドラキチ家みんな揃って無事に年を越せそうです。

CIMG9057.jpg

ブロ友の皆さま、いつも訪問して下さる皆さま、
今年も1年間ありがとうございました。

CIMG9050.jpg

このところサボりサボりの私ですが、来年もボチボチ更新で頑張りますので
どうぞまたお越し下さいませ(´ω`*)ゝ

CIMG9067.jpg

本当にありがとうございました。
あぁ、紅白も終わって、ゆく年くる年も始まったわ。


では、よいお年を!!



●●●●●●●●●●●●●
ご訪問ありがとうございます。



ぽちっとね~♪ ←応援ぽちお願いします♪
にほんブログ村



[edit]

CM: 2
TB: --

page top

コメント

昨年はいろいろありがとうございました。
今年もよろしくお願いします。
オッサンず今年も元気でのんびりと
過ごしてくださいね。

アクアママ #vXeIqmFk | URL | 2015/01/02 20:23 * edit *

>アクアママさん
こちらこそ、ありがとうございました。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
りく君とモカちゃんもね♪

いちご #- | URL | 2015/01/05 18:50 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-05