わんダフル家族

アメリカンコッカースパニエル中毒(笑)のいちご母ちゃん。ドラキチ父ちゃんを巻き込み、アメコカにどっぷり浸かった毎日。長男ジェリー(2015年11月永眠/血管肉腫)・次男ムサシ(2011年3月永眠/メラノーマ)と三男マカロン、そこに四男アンディも加わり、ときどき登場する実家のお嬢さんずとわらわらアメコカまみれの笑いあり涙ありの仲良し幸せいっぱいわんダフルぅ~な家族の記録です♪

実家の母は…。 

2010/07/01
Thu. 21:08

私の実家の母(以下いちご母)は、かなりの通販好き。
セシールとか千趣会とかそういうのじゃなくて
テレビショッピングがお好きなようです。

今まではスチームで床掃除するやつとか、掃除道具がほとんどだったけど
去年、真空パックできる機械が増えていました。

先々週、実家に顔を出したとき
「これ、アンタの分も買っといたよ」といちご母。


こ、これは…

DSC01788.jpg
DSC01790.jpg


ルクエ…ですね。

「かわいくピンクにしといたから

また買ったの?ホント好きだねぇ(´_`)=З




ちなみにルクエの前に買ってくれたもの

DSC01792.jpg

知ってますか?

マジックブレット。付属品も山のようについていました。。
なんでも3台買うと安くなるからって、自分のと私のと妹のと3家族分(笑)




次は何だろう。。




[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
羨ましい~~~!!(笑)
ルクエ、ワタシも欲しいですぅ。
でも結構なお値段するんですよねぇ。
いいお母さまじゃないですかぁ!!
テレビショッピングがお好きなんですね。
うちの父さんも、テレビで見てるの好きですよー。
買ってはくれないけど・・・( ̄エ ̄;)

ムサシくん、アルミプレートお気に召したようですね。
良かった良かった。
丸刈り。可愛いです(*^m^*) ムフッ
うちも毎年夏になると、もっと短くしちゃおうかな?と思うんですけど、なかなか・・・。
特に最近はトムが活動に参加するので、コッカーと言う犬種を知ってもらって、ワンコ毎の毛質の違いも感じてもらったりするので、トムは短く出来ないなって思ってます。
ボビィは暑がりで、本当は短い方がいいんだろうけど、
ワタシがボビィの毛の手触りが好きで短く出来ません(笑)

ジェリーくんもムサシくんも、
水遊びも思いっきり出来ますね!

 コイケ #h5TIZHHU | URL | 2010/07/02 01:53 * edit *

Re: コイケさん

ルクエ、いま話題になってますよね~。
蒸し野菜以外の使い道がよくわからなくて今のところ
未使用です(笑)
とりあえず付属されてたレシピ本で勉強中("´д`)ゞ

アルミプレート気にいってるみたいですよw
プレートが体温で温まってくると冷たい部分にちょっとずつ
移動してたりしてます(*^_^*)

ダンナがつるつるに丸刈りした2ぴきをとても気に入ってる
ということもあるんですが、ブラッシングをほとんどやらなく
てもいい!ってことが大きな理由の一つです。
トムくん&ボビィくんは、モヒ&たてがみがとっても似合ってる
から丸刈りにするのはもったいないですよー!!
それにコイケさんお手入れしっかりしてるし…見習わなくちゃ
いけないことばっかりですι(´Д`)

いちご #- | URL | 2010/07/02 22:01 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://okuya717s.blog49.fc2.com/tb.php/48-eb4631aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04