わんダフル家族

アメリカンコッカースパニエル中毒(笑)のいちご母ちゃん。ドラキチ父ちゃんを巻き込み、アメコカにどっぷり浸かった毎日。長男ジェリー(2015年11月永眠/血管肉腫)・次男ムサシ(2011年3月永眠/メラノーマ)と三男マカロン、そこに四男アンディも加わり、ときどき登場する実家のお嬢さんずとわらわらアメコカまみれの笑いあり涙ありの仲良し幸せいっぱいわんダフルぅ~な家族の記録です♪

わが家のバラ。 

2015/04/25
Sat. 14:15


わんダフル家のバラ、1番手『ナニワイバラ(原種)』が開花しました。

CIMG9270.jpg

2番手は『スパニッシュビューティー』。
ナニワイバラが終わった頃に咲き始める。かな?

CIMG9284.jpg
CIMG9280_2015042513461490e.jpg

今年はなんとなくつぼみが少ない気がするなぁ。

鉢植えのジュリア、ブルームーン、マダムピエールオジェ、ニコル、ダブルデライト、ブラスバンド、
ピース、ヘンリーフォンダ、ヨハネパウロ2世、バルデュソワールもそれぞれつぼみがついてる。

CIMG9277.jpg

もしかしたら、スパニッシュビューティーより先にダブルデライトが咲くかも?

CIMG9279.jpg

アンジェラはこの前(先々週?)の春の嵐でツルの誘引が倒壊し、ものすごいことになったけど、トゲで
キズだらけになりながらもなんとか誘引し直して順調な感じ。

CIMG9282.jpg

ルージュピエールドゥロンサールも順調。

CIMG9288.jpg

みんなが咲き始めたらとってもゴージャスになるだろうな~。楽しみだな~(´д`*)


都忘れ
CIMG9269.jpg

みょうが
CIMG9290.jpg
去年は不作だったけど、今年はどうかな?


ドラキチ君が休日出勤で平日みたいな週末。

暇そうなジェリー(この後すぐに寝たけど)と
CIMG9294.jpg

グースカのマカロン。
CIMG9293.jpg

あ~ぁ、母ちゃんも昼寝しよっかなー。
(ローストビーフの下ごしらえしたら部屋中にんにくくさい。。)


[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-05