わんダフル家族

アメリカンコッカースパニエル中毒(笑)のいちご母ちゃん。ドラキチ父ちゃんを巻き込み、アメコカにどっぷり浸かった毎日。長男ジェリー(2015年11月永眠/血管肉腫)・次男ムサシ(2011年3月永眠/メラノーマ)と三男マカロン、そこに四男アンディも加わり、ときどき登場する実家のお嬢さんずとわらわらアメコカまみれの笑いあり涙ありの仲良し幸せいっぱいわんダフルぅ~な家族の記録です♪

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

食べ過ぎなのか? 

2015/04/29
Wed. 19:34


週末の買い物でお刺身用のハマチが安かったんだけど

CIMG9303.jpg

大きくて、お刺身だけじゃ途中で飽きると思い、お刺身とカルパッチョにしました。

CIMG9332.jpg

ハマチのお刺身、ハマチのカルパッチョ、なすの甘辛煮、(冷凍してあった余ったご飯と五目寿司の
素で)ちらし寿司。
ドラキチくんと2人で完食。
美味しかったんだけど~これって2人分にしては多すぎ?もしかして食べ過ぎ?

ちなみに最近の献立は

4月23日 〆サバ、チャプチェ、サラダ(トマトとアボカド)
CIMG9265.jpg

4月24日 ホイコーロー、豆腐とわかめのサラダ、かぼちゃの煮物
CIMG9268.jpg

4月25日 ローストビーフ、新玉ねぎとファーストトマトのサラダ、にんじんバター醤油炒め、冷ややっこ
CIMG9296.jpg

先週から献立を写真に撮ってるんだけど、改めて見ると結構な量を食べてるなぁ(^_^;)
やっぱり食べ過ぎなのかな?



今朝、ダブルデライトがいちばん美しい状態になっていました♪

CIMG9336.jpg

私はやっぱり半剣弁高芯咲きが好きだ!

CIMG9340.jpg
CIMG9339.jpg

スパニッシュビューティーもボチボチ咲き始めたよ~♪
バラが咲いてるうちはブログ更新にもやる気が湧く(笑)

んで、今日のオッサンず。

CIMG9343.jpg
CIMG9344.jpg

昨日テルちゃんちに行ってたので、いつも以上にぐったり昼寝三昧。
ピチピチギャルのトコと一日一緒にいると老体には堪えるらしい(; ̄ー ̄)



[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-04

