わんダフル家族

アメリカンコッカースパニエル中毒(笑)のいちご母ちゃん。ドラキチ父ちゃんを巻き込み、アメコカにどっぷり浸かった毎日。長男ジェリー(2015年11月永眠/血管肉腫)・次男ムサシ(2011年3月永眠/メラノーマ)と三男マカロン、そこに四男アンディも加わり、ときどき登場する実家のお嬢さんずとわらわらアメコカまみれの笑いあり涙ありの仲良し幸せいっぱいわんダフルぅ~な家族の記録です♪

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ゴールデンウィークは♪ 

2015/05/07
Thu. 21:45


わが家のゴールデンウィークは2~5日の4日間でした。
初日の2日は午前中にオッサンずを病院に連れてって、狂犬病予防注射とフィラリア検査と
イベルメックを7ヶ月分(×2)をもらってきました。

んで、夕方からドラキチくんとバーベQ(*>∇<)ノ”

CIMG9389.jpg
CIMG9397.jpg

オッサンずにはにんじんをお裾分け。

CIMG9398.jpg

3日はちょっとだけ買い物して、あとはおうちでまったり。
4日はドラキチ弟一家が来たのでみんなでお昼を食べに行って、帰宅後、隣の義理実家で甥姪っ子と
野球盤ゲームやトランプしたりして遊びました…が、その間ずーっと、義弟は2Fで昼寝、義弟嫁は居間の
ソファーで昼寝、ばばはテレビ見てた(゜Д゜ #)ので、バカバカしくなり頃あいを見計らってドラキチくんと2人で
自分ちに戻りました。結局夕方5時半くらいに帰って行ったんだけど、なんだかちょっとイラっとした一日でした。

CIMG9427.jpg

5日は夕方からオッサンずを実家のテルちゃんちに預けて『が~まるちょば』の公演を見に行ってきました。
普通の週末に毛が生えたくらいの連休で、多少イラっとすることもあったけど全体的にはそれなりに
楽しめたかなぁ…と。。

連休中には次々とバラが咲きだして

CIMG9409.jpg
CIMG9417.jpg
CIMG9434.jpg
CIMG9431.jpg
CIMG9435.jpg

マダムピエールオジェ↓も満開。

CIMG9439.jpg

ミニバラも咲きだした♪

CIMG9441.jpg

奥のほうでごそごそ手入れしてると通りがかりの人が「わ~すごいー!」「きれい~」と言ってるのが
聞こえてくるのでちょっぴり嬉しくなる(*^m^)

CIMG9437.jpg

開花待ちはあと4種類。

CIMG9443.jpg

さて、明日は実家のバニトコを狂犬病予防注射とフィラリア検査&処方に連れて行かなくっちゃ!




●●●●●●●●●●●●●●●
ご訪問ありがとうございます。


ぽちっとね~♪ ←応援ぽちお願いします♪
にほんブログ村



[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-04

