わんダフル家族

アメリカンコッカースパニエル中毒(笑)のいちご母ちゃん。ドラキチ父ちゃんを巻き込み、アメコカにどっぷり浸かった毎日。長男ジェリー(2015年11月永眠/血管肉腫)・次男ムサシ(2011年3月永眠/メラノーマ)と三男マカロン、そこに四男アンディも加わり、ときどき登場する実家のお嬢さんずとわらわらアメコカまみれの笑いあり涙ありの仲良し幸せいっぱいわんダフルぅ~な家族の記録です♪

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

CM: --
TB: --

page top

久々の登場。 

2015/05/11
Mon. 20:06


先週の金曜日、バニトコの狂犬病予防注射とフィラリア予防行ってきました。

お嬢さん達、久々の登場です♪
オッサンずはとてもじゃないけど一人で2ぴき連れて行くことなんてまず無理なんだけど、レディースは
一人で2ぴき連れて行けるうえに写真まで撮れる余裕がある(笑)

CIMG9447.jpg
CIMG9454.jpg

バニは11.2kgでトコは8.4kg。
先生に一目見るなり「あれっ!?トコちゃん、ちょっと太ったんじゃない(苦笑)?」と言われてしまいました。
(ちなみにジェリーが12.5kg、マカロンが12.3kgだった)
確かに私もおデブさんだと思う。。(; ̄ー ̄)

診察が終わった後、バニトコしかいなかったので看護師さんたちが待合室に出てきてくれていっぱい
相手してもらえて、特にかまってちゃんのトコは大満足だったようです(*≧m≦*)


わが家のバラですが、未開花残り4種類のうちのペーパードール(ミニバラ)↓が開花しました。

CIMG9463.jpg

アンジェラ満開です♪

CIMG9472.jpg
CIMG9479.jpg

けど、台風が近づいてきてるみたいなので、また倒壊するかもしれません(TдT)

房咲きのブラスバンドやニコルもイイ感じ♪

CIMG9474.jpg
CIMG9476.jpg

一番花が終わって二番花になったダブルデライト。
少し色目が薄くなったみたい。気温が高くなったからかな?

CIMG9477.jpg

残り3種類もあともう少しで咲きそうです(*^_^*)




●●●●●●●●●●●●●●
ご訪問ありがとうございます。


CIMG2203.jpg ←応援ぽちお願いします♪
にほんブログ村




[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-11

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。