わんダフル家族

アメリカンコッカースパニエル中毒(笑)のいちご母ちゃん。ドラキチ父ちゃんを巻き込み、アメコカにどっぷり浸かった毎日。長男ジェリー(2015年11月永眠/血管肉腫)・次男ムサシ(2011年3月永眠/メラノーマ)と三男マカロン、そこに四男アンディも加わり、ときどき登場する実家のお嬢さんずとわらわらアメコカまみれの笑いあり涙ありの仲良し幸せいっぱいわんダフルぅ~な家族の記録です♪

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

メシ待ち兄弟。 

2015/05/13
Wed. 20:16


「メシまだ?」って30分も

CIMG9486.jpg

キッチンでつきまとわれてもねぇ(^_^;)
「ごはんはまだです!」
わが家では、オッサンずの夜ごはんは6時半と決まってます。

食事の支度中、足元でウロウロされるとホントじゃまなんですけどー( ̄Д ̄|||)


台風の影響による雨風で倒壊が心配されたアンジェラですが

CIMG9482.jpg

水を含んだ花が重くて、若干傾いたけど何とか無事でした。

未開花残り3種も開花まであと一歩ってとこでしょうか。

CIMG9483.jpg
CIMG9484.jpg
CIMG9485.jpg

ブルームーン(↑真ん中)の痛み具合が気になりますが。。。




●●●●●●●●●●●●●●
ご訪問ありがとうございます。



ぽちっとね~♪ ←応援ぽちお願いします♪
にほんブログ村



[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-09

