わんダフル家族

アメリカンコッカースパニエル中毒(笑)のいちご母ちゃん。ドラキチ父ちゃんを巻き込み、アメコカにどっぷり浸かった毎日。長男ジェリー(2015年11月永眠/血管肉腫)・次男ムサシ(2011年3月永眠/メラノーマ)と三男マカロン、そこに四男アンディも加わり、ときどき登場する実家のお嬢さんずとわらわらアメコカまみれの笑いあり涙ありの仲良し幸せいっぱいわんダフルぅ~な家族の記録です♪

まーちゃんってさ。 

2015/10/08
Thu. 21:26


ずーっと前から気になってて、いつも「可愛いわ~」って思ってるんだけど、
こういうの、ジェリーはあんまりやらないよなぁ。

CIMG9931.jpg
9月16日

肉球を見せびらかすような手枕。

CIMG9901.jpg
9月12日

CIMG9301.jpg
4月26日

CIMG9260.jpg
4月17日

CIMG9216.jpg
3月3日

ちょっと撮った角度が違うから写真では見えないけど・・・今週の月曜日↓

CIMG0113_20151008210748742.jpg
10月5日

先月だったかな?ホームセンターのペットコーナーでキャバリアのパピーが全く同じ格好で寝てた。
もしかしてキャバリアにはよくあることなのかな?
そういえば、私は「コッカーだもん!」って言い張ってるけど、実はキャバリアミックスかもしれないマカロン。
ぐーぐる先生で「キャバリア 手枕」で検索するとかなりの画像が出てくる。

やっぱりキャバリアが混ざってるのかなぁ。。
耳の穴の中に毛が生えてしっとりしてるあたりもキャバリアっぽいらしいし。

CIMG9939.jpg

いえ、文句はありませんが、キャバリアミックスでも純血コッカーでも何でもいいんですが、
目の周りが真っ白な子ってどっちにもあまり見かけませんよ~みんなお耳と同じ色だよねぇ(^_^;)
まぁ可愛いからそんなことどうでもいいんだけどさ~


今日は・・・

CIMG0144.jpg

ちょっと控えめ(笑)




ジェリーは先週のアレはなんだったの!?ってくらい普通にしてます。
明日また血液検査です。


●●●●●●●●●●●●●●●
ご訪問ありがとうございます。


ぶちの肉球って本当にキュートだわwww
CIMG2160.jpg ←応援ぽちお願いします♪
にほんブログ村



[edit]

CM: 3
TB: --

page top

コメント

マカロンくん、おばちゃん たまらんわぁ~
かわいいわぁ~。私、キャバちゃんも好きよ
その肉球クンクンした~(笑)

ジェリー君元気なのはOK
その調子で頑張れ

みそべん #cwykLIMM | URL | 2015/10/09 09:41 * edit *

いやいや、立派なコッカーしゃんでしょう~
その、ぶちの肉救といい
家のモカと似てますよ。

アクアママ #vXeIqmFk | URL | 2015/10/09 21:15 * edit *

■お返事

>みそべんさん
私もコッカーの次にキャバが好きです♪
肉球・・・香ばしい匂いですよ(笑)
ジェリー、テレビに向かってく元気だけは
異常にあるんですよね~

>アクアママさん
見た目はしっかりコッカーなんですけどね~
ちょっとしたことがところどころキャバなんですよ(^_^;)
ぶちの肉球かなり萌えポイントだと思います♪

いちご #- | URL | 2015/10/13 19:09 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-10