わんダフル家族

アメリカンコッカースパニエル中毒(笑)のいちご母ちゃん。ドラキチ父ちゃんを巻き込み、アメコカにどっぷり浸かった毎日。長男ジェリー(2015年11月永眠/血管肉腫)・次男ムサシ(2011年3月永眠/メラノーマ)と三男マカロン、そこに四男アンディも加わり、ときどき登場する実家のお嬢さんずとわらわらアメコカまみれの笑いあり涙ありの仲良し幸せいっぱいわんダフルぅ~な家族の記録です♪

ペアニット完成! 

2015/10/16
Fri. 21:52


ママとお揃いペアニット完成しました♪

CIMG0206_201510162117256cc.jpg

ママ用ニット帽

CIMG0207_20151016211725278.jpg

わんこセーター女の子用

CIMG0208_20151016211723bff.jpg

わかりにくいけど同じケーブル模様になってます。写真だとやっぱりちょっと実物と色味が違うなぁ。
思いのほか時間が掛かったけど、とーっても可愛くできたと思います(*^_^*)

CIMG0198.jpg

鉢植えで育てているダイヤモンドリリーもちょうど同じ色味のやつがとーっても可愛く咲いています♪
ピンクと黄色のもつぼみが伸びてきてるので来週には咲くかな?

CIMG0200_2015101621172707f.jpg

外から戻ると必ずと言っていいほどマカロンが待ってて、おしり振り振り大歓迎してくれます(笑)
ひととおり振り振り歓迎ダンスが終わって落ち着くと

CIMG0202_20151016214108943.jpg

すぐ寝るんだけどね。

CIMG0201_201510162141076fc.jpg

ジェリーは無音の世界に住んでるから、寝てたら私が外に出てったことにも気づかず、目を覚ましても
「何かあったの?」って感じ。



さて、次に取り掛かるか~


●●●●●●●●●●●●●●●
ご訪問ありがとうございます。



ぽちっとね~♪ ←応援ぽちお願いします♪
にほんブログ村



[edit]

CM: 3
TB: --

page top

コメント

うちもニット、重宝してます。
帽子もプレゼントしてもらって感謝です。

リクもお耳はかなり遠くなったし
目も見えていないので、毎日、自分の時間で生活してます。
また、これが正確な時間です。
シニアはのんびりゆっくり行こうねぇ

アクアママ #vXeIqmFk | URL | 2015/10/17 21:17 * edit *

ジェリー君
明日、手術頑張ってね!!
負けちゃダメよ~

マカロン君のオチリに萌え~だわ
オチリプリプリ大歓迎は嬉しいよね

みそべん #9FmHdzSQ | URL | 2015/10/21 16:56 * edit *

■お返事

>アクアママさん
わんこセーター使って下さってるんですねー!嬉しいです!
ニット帽・・・その節はメールのお返事遅くなって本当にすみません。。
そうなんですよね~ちゃんとそのくらいの時間になると
起きてきて「オヤツ!」「トイレ!」って。
体内時計ってやつでしょうかね(笑)

>みそべんさん
うん!頑張る!(ジェリーより)

最近マカロンはお尻モミモミされるのがお気に入りです(笑)
お尻ふりふり歓迎ダンスは嬉しいんですが、いつ見ても笑っちゃうw

いちご #- | URL | 2015/10/21 19:21 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-05