わんダフル家族

アメリカンコッカースパニエル中毒(笑)のいちご母ちゃん。ドラキチ父ちゃんを巻き込み、アメコカにどっぷり浸かった毎日。長男ジェリー(2015年11月永眠/血管肉腫)・次男ムサシ(2011年3月永眠/メラノーマ)と三男マカロン、そこに四男アンディも加わり、ときどき登場する実家のお嬢さんずとわらわらアメコカまみれの笑いあり涙ありの仲良し幸せいっぱいわんダフルぅ~な家族の記録です♪

のんびりした日曜日。 

2010/07/04
Sun. 20:33

掃除も洗濯もアイロンもぜーんぶ昨日済ませちゃってたから
今日は一日のんびりしました。

3時のおやつをしていたら
DSC01858.jpg
ジェリムサのあつ~い視線

大人しくしてるのも束の間
DSC01859.jpg
脇のあいだからムサシ(笑)

ドラキチくんがパソコンしてると…
DSC01861.jpg
ジェリー重いよ



そしてまたドラキチくんに遊ばれてました。
DSC01864.jpg
耳ロール。
「ホルモンみたいだな(笑)」



[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

こんばんは!

日曜日の昼下がり
のんびりいいですね。
ジェリー君もムサシ君もいいお顔してますね。
ふたりともおっとりしていて可愛い~
ドラキチくんが大好きなんですねぇ

我が家は食後パパさんがテーブルに着くとみんな全員集合何かを期待しています。
困ったこと・・・

リンクありがとうございました。
こちらもリンクさせていただきました。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
*お友達のコイケさんの次にリンクしていただいてとっても嬉しいです。

ナラママ #3ROvvGXs | URL | 2010/07/05 18:24 * edit *

Re: ナラママさん

日曜日くらいはみんなでのんびりがいいです(*^_^*)

2ぴきがドラキチくんに初めて会ったときはものすごい
勢いで吠えてドラキチくん凹んでたんですけどねぇ(笑)
私は鬼ばばだから、余計にドラキチくんにベッタリで…。

パパさん、いつもおいしいものおすそわけでもしてくれるのかな?

リンクありがとうございました!!
こちらこそ宜しくお願いしますヽ(*^-^)人(^-^*)ノ

いちご #- | URL | 2010/07/05 22:50 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://okuya717s.blog49.fc2.com/tb.php/51-ff473a68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04