わんダフル家族

アメリカンコッカースパニエル中毒(笑)のいちご母ちゃん。ドラキチ父ちゃんを巻き込み、アメコカにどっぷり浸かった毎日。長男ジェリー(2015年11月永眠/血管肉腫)・次男ムサシ(2011年3月永眠/メラノーマ)と三男マカロン、そこに四男アンディも加わり、ときどき登場する実家のお嬢さんずとわらわらアメコカまみれの笑いあり涙ありの仲良し幸せいっぱいわんダフルぅ~な家族の記録です♪

退院はできませんでしたが。 

2015/10/25
Sun. 14:42


ご心配&応援して下さって、本当にありがとうございます。
またコメントいただいている皆様、お返事しなくてごめんなさい。


一昨日・昨日の面会で、ジェリーはまだどうなるかわからない状況で、見てるのもつらいくらいの
状態だった。本当に持ち直せるんだろうか・・・という不安いっぱいだった。
ずっと「急変しませんように」「電話がかかってきませんように・・・」とドキドキしながら過ごした。

CIMG0255.jpg

もう、本当にほっとした。本当に本当に良かった。。

CIMG0248.jpg

動きがおぼつかないけど、歯茎も舌もまだ白くて体調は悪そうだけど、とりあえず峠は越えたと思う。
「もう一晩預からせて」って、退院はできなかったけど、一気に気持ちが楽になった。

CIMG0250.jpg

先生は心配して夜中に何度も様子を見に行ってくれていたようです。
スタッフの方にもとても気にかけてもらって、なんとお礼を言ったらよいのか言葉が見つかりません。

まだ、貧血は改善されておらず、アジソン病もこれから一生薬を飲み続けなければならないし、
強い薬を入れているから腎臓も肝臓も悪くなってるみたいだし、それに脾臓腫瘤の病理検査結果が
出ないことには心配はなくならないけど、

ジェリー、本当によく頑張ったね。いなくならないでくれて本当にありがとう。

このまま何も起こらなければ、明日のお昼にはおうちに帰ってこられるね。
あと一晩のガマンだからね。

CIMG0258.jpg

マカロンは右後足肉球に続き、あっちもこっちも痒くて、血がにじんでくるくらい舐め舐め噛み噛み
するので、この前みたいに大出血する前に全足靴下の刑です。
咳も治まらないし、こっちはこっちで困ったなぁ・・・って。。

CIMG0257.jpg

血が出るまで、舐めるんじゃないっ(*`へ´*)





●●●●●●●●●●●●●●●
ご訪問ありがとうございます。


CIMG2114.jpg ←応援ぽちお願いします♪
にほんブログ村



[edit]

CM: 8
TB: --

page top

コメント

ホッとした

ジェリー君 お目まめにちからが出てきたね。
もう少し入院頑張ってね。
まだまだ元気でいようね❤︎
マカロン かわいいなー
カキカキしないでいい子でね❤︎

AKO #- | URL | 2015/10/25 19:09 * edit *

良かった、本当に良かったです。
おすわりする足にも力がはいっているし、
ひと安心出来そうだね。
ジェリーくん、頑張れ

アクアママ #vXeIqmFk | URL | 2015/10/25 19:47 * edit *

本当に本当によかったです!一安心ですね。
ジェリーくん、よく頑張ったね。明日はもっと元気になるからね。きっとこれからも大丈夫!
マカロンくん、今は季節変わり目で乾燥も激しいのでカイカイになっちゃうよね。私もカイカイ中です(^_^;)
お留守よく頑張ったね!

スパのあね #Vo8l/aMc | URL | 2015/10/25 20:06 * edit *

昨日はメールありがとです。
良かった!少しでも元気になってくれて本当に良かった!
きっとおうちに帰ったらまた元気になるね☆
マカロンくん、カキカキはし過ぎないようにね(^-^;

coo #- | URL | 2015/10/25 22:57 * edit *

良かったですね♪
ジェリーくん、少しずつ少しずつ、良くなっていくといいです!
マカロンくんの咳もカキカキも心配だと思いますがいちごさんも心配で疲れていることと思います(>_<) ゆっくり休んで下さい。

かなこ #- | URL | 2015/10/25 23:34 * edit *

良かった!

ジェリーくん良かった!これからも可愛い姿を見せて下さい(*´∀`)♪

まる #- | URL | 2015/10/26 07:23 * edit *

もぉ~2日ぶりにPC見たら・・・びっくり
ジェリー君頑張ったね。
急変だからビックリだよね。
でも、無事に手術終わって一段階クリアまだハードルはあると思うけど
一段一段クリアして行ってね。

マカロン君痒いんだね~血出さないように靴下はいいよね!!
我が家の履いてないの、送るよ!!
良かったら使って。

みそべん #mkVhyzAU | URL | 2015/10/26 09:27 * edit *

>AKOさん
お久しぶりです!
心配してくれてありがとうございます。
ジェリーもマカロンもまだまだ元気でいてもらわないと。。
ごぉちゃんとのくちゃんもまだまだ元気でいてもらって
可愛い姿見せて欲しいです!
AKOさんって実はマカロンの隠れファンですよね(笑)

>アクアママさん
いつも心配&応援してくれてありがとうです!
お座りも前の日よりしっかりできていて安心しました。
モカちゃんもりく君もいっぱい頑張ってるんだから、
ジェリーもまだまだ頑張ってもらわないとね~

>スパのあねさん
心配してくれてありがとうございます。
ジェリー、少しずつ回復してきていて、とりあえず大丈夫
そうです。
マカロン、痒いのはかわいそうなんだけど血が出るまで
カイカイするのもねぇ。。実は私も乾燥肌でカイカイです。

>cooさん
こちらこそ、激務で大変なのにメールくれてありがとね!
退院当日はいろいろあって目が離せなくてちょっと心配
だったけど、少しずつ元気を取り戻してきてます。
マカロンのカイカイはひどいのよ~(T_T)
アラカス発症したり先代バロンぴに体質似てるかも。。

>かなこさん
お久しぶりです。心配してくれてありがとう。
ジェリーはまだちょっと弱弱しいけど、回復しつつあります。
マカロンは本当に咳もカイカイもひどくて、こっちはこっちで
先生が「困ったね~」って感じです。。
ジェリマカと一緒にお昼寝して体力回復しました(笑)

>まるさん
コメント何度もいただいてたのにご挨拶が遅れてすみません。
いつも訪問&先日は初コメありがとうございました。
なんだか知らないところで色んな方に応援していただいてる
んだな~と感激です。
こちらこそ、これからもドタバタわんダフル家をよろしくお願いします♪

>みそべんさん
そうなの~先週の金曜日に急変しちゃってびっくりなんです。。
ジェリー本当に頑張ってくれました。
おっしゃるとおり、手術は無事終わってハードルはまだいくつも
残っているけど一段階クリアしたって感じです。
マカロン、相当痒いみたいです。。昨日はくつ下の上から
激しく舐めたみたいで別の足の指間が赤くただれてしまいました。。
くつ下・・・すっごく嬉しいけど、べんつくんもう履かせないの?
また必要になるときがもしかしたらあるかもしれないのに
もらっちゃっていいのかなぁ。。

いちご #- | URL | 2015/10/27 16:16 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-10