わんダフル家族

アメリカンコッカースパニエル中毒(笑)のいちご母ちゃん。ドラキチ父ちゃんを巻き込み、アメコカにどっぷり浸かった毎日。長男ジェリー(2015年11月永眠/血管肉腫)・次男ムサシ(2011年3月永眠/メラノーマ)と三男マカロン、そこに四男アンディも加わり、ときどき登場する実家のお嬢さんずとわらわらアメコカまみれの笑いあり涙ありの仲良し幸せいっぱいわんダフルぅ~な家族の記録です♪

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ジェリー、本当にごめんね。。 

2015/11/05
Thu. 15:05


11月2日月曜日の朝、ジェリーは息を引き取りました。
残念ながら、安らかとはとても言えない壮絶な最期でした。

CIMG0479.jpg

誰にも見せられない、見せたくない顔で旅立ちました。
だから、この眠っているような顔は、私が死後硬直が始まる前に整えたものです。

11月4日の午後、ムサシと同じお寺の霊園で見送ってきました。

CIMG0520_201511051436140b0.jpg

ちっちゃくなって帰ってきたジェリーをいちばんお気に入りだった場所に。

CIMG0367_2015110514361618a.jpg

ずっとすごく苦しかったんだよね。無理させちゃったね。何もできなくてごめん。

ジェリー、いろいろごめんね。本当にごめんなさい。
生まれたその日から13年7ヶ月24日間こんな私のそばにいてくれて本当にありがとうね。




ジェリーに応援と心配をしてくださった皆さま、今までありがとうございました。

●●●●●●●●●●●●●●●
ご訪問ありがとうございます。


CIMG2114.jpg ←応援ぽちお願いします♪
にほんブログ村




[edit]

CM: 12
TB: --

page top

コメント

ずっとブログから離れていて
ジェリーくんの病気の事を知らなかったので
突然のことで本当に驚いています・・・

たくさん頑張ったジェリーくんのご冥福をお祈りします

いちごさん
ずっとジェリーくんに付き添ってきて
眠れていないと思いますが
体を休めて 無理をしないで下さいね

marion #TIXpuh1. | URL | 2015/11/05 15:46 * edit *

いちごさん、お疲れ様。
良く頑張ったよ。ジェリー君も幸せだったと思う。
私、今でも信じられなくて。。。
しばらくは辛いと思うけど、負けないでね。
ジェリー君のご冥福を心よりお祈り致します

みそべん #cwykLIMM | URL | 2015/11/05 18:34 * edit *

ジェリーくん、頑張ったね。
でも、こんなに早く逝ってしまうなんて思ってなかった。
もう少しでも穏やかな時間をいちごさんと過ごせたら良かったのに。。。
検査の結果が悪性だったっていうのを読んで、なんていちごさんにメッセージを送ったらいいんだろうと考えていました。
先代バロンも次から次へと病気になって、本当にいちごさんの気持ちが良くわかるだけに、遠くから祈ることしかできませんでした。
でも、ジェリーくんはとっても幸せだったと思います!
今はムサシくんと再会してのんびりしていると思います。
これからもいちごさん達をずっと見守ってくれるはず☆

coo #- | URL | 2015/11/05 20:11 * edit *

ショックです。
更新がなかったから、ジェリーくん、頑張ってると思っていました。
ジェリーくん、ゆっくり休んでね。
ムサシくんを探して…
いちごさんも辛いね。
マカロンくんも寂しいね。
ジェリーくんのご冥福を心よりお祈り致します。

アクアママ #vXeIqmFk | URL | 2015/11/05 20:14 * edit *

はじめまして。
ジェリーちゃん、ありがとう。むーちゃんがいた時から今まで、勝手ながら、ずっと私を癒してくれていました。むーちゃんも、そして、マカロンちゃんも。私は、いちごさんのお宅のワンコ達に癒されています。幸せそうだから。みんな病気を抱えながらも、のんびりとした表情で、とても幸せそうで。最期がどんなに苦しくても、きっと幸せだった事に違いないと、私は思います。
今ごろむさしくんと再会し、家族の話をしていると思います。マカロンちゃんを温かい目で見ていると思います。優しい目で。

いちごさん、お疲れ様でした。
どうか、ゆっくり休んでください。

合掌

#- | URL | 2015/11/05 21:21 * edit *

悲しい

ジェリー君、厳しい状態にあるんだろうな、でも良くなっているんだろうなと思っていました。
ムサシ君の時、そしてジェリー君、
何でそうなるのかと愕然として
います。一所懸命に手を尽くされてきたのに、
11/1の写真、非常に悲しいやり取りだったと思いますが、お互いの想いが伝わってきて、悲しくなります。
ジェリー君、みんなにありがとうだもんね。そうだよね。
そして、ジェリー君に
ありがとうを言います。

みみと文左衛門 #HfMzn2gY | URL | 2015/11/05 22:02 * edit *

ジェリーくん・・・もうびっくり
胸がドキドキです
ジェリーくんいっぱい頑張ったね。
ゆっくり眠ってね
同じ時期にブログを通して素敵な出会いをして
みんな一緒に年を重ね、旅立ちましたね。
忘れないよ、ムサシくんとジェリーくんのこと
ありがとう☆
ムサシくんのところに行ったら、ナラもいるから、仲良くしてあげて
いちごさんになんて言ったらいいのか言葉も見つからない
少し休んでね
ムサシくんもジェリーくんもこれからもずっといちごさんと一緒だよ
またいつか〜

ナラママ #3ROvvGXs | URL | 2015/11/05 22:41 * edit *

今頃、ムサシくんと一緒に走ってるかね。
ウマウマしてるかな(笑)
仙台に逢いに来てくれて、ありがとう。
ジェリーくんに逢えて良かった。
ドラキチくん&いちごしゃんと一緒に過ごせて幸せだったと思います。
直に見た私だから、ちゃんと分かる。
気張ったね…
少しゆっくりしてね。

りんまま #- | URL | 2015/11/06 00:04 * edit *

悲しくて悲しくて悲しくて、、、何て言葉にしたらいいかわからなくてごめんなさい。
ジェリーくんずっとずっと頑張ってたんですね。大好きないちごさんと一緒だから頑張れたんですね。
大変な旅立ちだったけどジェリーくんいちごさんのおうちの子で本当に幸せでしたね。
ジェリーくん本当にお疲れさま。ありがとう。虹の橋のわんこの国でムサシくんやダリちゃんと楽しくのんびり過ごしてね。
いちごさん、お疲れかと思いますがお体大事にしてくださいね。これからも応援させてください。ウチもいろいろありますが頑張ります。

スパのあね #Vo8l/aMc | URL | 2015/11/06 00:10 * edit *

いちごさん
ジェリーくんのことで眠れない日々を過ごして、大変でしたね。
お疲れ様でした。
ジェリーくんにとって、病気は確かに辛くて、苦しい時間だったことと思いますが、いちごさん達と過ごせた日々はとても幸せで楽しかったと思います。
どうか、いちごさん。頑張ったぶん、身体を休めて下さい。ジェリーくんが心配しちゃいます。
ジェリーくんのご冥福をお祈り致します。

かなこ #frUh5rcM | URL | 2015/11/06 00:12 * edit *

突然の事で、驚きました。
ご家族はお辛いと思います。体調には気をつけて下さいね。
いつもジェリーの記事を見て、我が家と同じっと微笑ましく拝見していました。
会ったことは無いけど、私からもジェリーありがとう。

ボビーママ #SFo5/nok | URL | 2015/11/07 19:40 * edit *

いつも気になってブログ見ていました。ジェリーくん、頑張ったね。悲しいです。

何と言ったら良いか。ジェリーくんゆっくり休んで下さい。

じゅんまま #- | URL | 2015/11/09 02:00 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-08

