わんダフル家族

アメリカンコッカースパニエル中毒(笑)のいちご母ちゃん。ドラキチ父ちゃんを巻き込み、アメコカにどっぷり浸かった毎日。長男ジェリー(2015年11月永眠/血管肉腫)・次男ムサシ(2011年3月永眠/メラノーマ)と三男マカロン、そこに四男アンディも加わり、ときどき登場する実家のお嬢さんずとわらわらアメコカまみれの笑いあり涙ありの仲良し幸せいっぱいわんダフルぅ~な家族の記録です♪

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

久々のお嬢さんず登場。 

2015/12/25
Fri. 20:27


CIMG0693.jpg

実家にはちょこちょこ顔出してるんですが、いつもカメラ不携帯で。。
トコお嬢はあいかわらず超元気娘です(^_^;)

CIMG0694.jpg

ジェリーの姉のバニはトコに押され気味ですが、特に悪いところもなく元気そうです。

CIMG0719.jpg

元気すぎてマカロンは迷惑してます(笑)

CIMG0703.jpg

ついこの間まで実家に行けば4ぴきでわらわらしてたのに、バフ(茶色)っ子のジェリーがいなくなり
モノトーンになってしまって寂しいというか物足りないと言うか・・・。

姉弟とは言え、今まではそんなに似てないと思っていたけれど、しぐさや動作とかやっぱり似てるかも・・・と
バニを見るとジェリーを思い出して気分が落ち込む。。バニにはジェリーの分まで頑張って欲しいなぁ。

CIMG0722.jpg

ドラキチくんと私は下戸夫婦なので、昨日のイブはシャンメリーで乾杯しました。お子ちゃまです(笑)
みなさんはどんなクリスマスを送りましたか?






●●●●●●●●●●●●●●●
ご訪問ありがとうございます。


CIMG2114.jpg ←応援ぽちお願いします♪
にほんブログ村



[edit]

CM: 2
TB: --

page top

コメント

メリークリスマス☆
ほんとだ、モノトーンだね♪
やっぱりジェリーくんがいないと寂しいよね。。。
でもきっと空からいちごさん達を見守ってくれてると思うんだ!
ムサシくんとおやつ食べながら、ぐーたらしながら見守ってくれてると思う‼
近かったらバロンぴ連れていくんだけどね。
バカちん過ぎて楽しいよ(笑)
来年は笑顔が増えますように☆

coo #- | URL | 2015/12/25 23:53 * edit *

>cooさん

メリークリスマスでした♪
cooさんはどんなクリスマスを過ごしたのかな?

モノトーンだと部屋の中が寒々しくて(笑)
ジェリーがいないと閑散としてる感じです。。
そうだね、きっとムサシとぐーたらしてるね。
バロンぴ会いたいなぁ!でも遠いもんなぁ(T_T)
バカちんって・・・(笑)
ジェリーもけっこうバカちんなとこあったよ~
そこがまた可愛いんだけどさw

いちご #- | URL | 2015/12/26 16:43 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-11

