わんダフル家族

アメリカンコッカースパニエル中毒(笑)のいちご母ちゃん。ドラキチ父ちゃんを巻き込み、アメコカにどっぷり浸かった毎日。長男ジェリー(2015年11月永眠/血管肉腫)・次男ムサシ(2011年3月永眠/メラノーマ)と三男マカロン、そこに四男アンディも加わり、ときどき登場する実家のお嬢さんずとわらわらアメコカまみれの笑いあり涙ありの仲良し幸せいっぱいわんダフルぅ~な家族の記録です♪

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

2016年はどんな年に? 

2016/01/05
Tue. 19:52


CIMG0764.jpg

あけましておめでとうございます。

さて、元旦からお隣の二世帯同居親家の納戸の天井が雨漏り?で抜け落ちていたことが発覚し(普段開ける
ことがないので全く気がつかなかった。。)、帰省していたドラキチ弟家を巻き込んで大掃除。
それはもう大惨事で・・・納戸に収納してあった服やら折りたたみテーブルやらカビだらけ。。
なんともはや大変な新年の始まりでございました。
まぁ、これでもかってくらい年末年始はあれこれ色々ありましたが、

CIMG0751.jpg

年末はまったり過ごしたり(私は目が回るくらい忙しかったけど)

CIMG0753.jpg
CIMG0755.jpg

年が明けちゃってからの年越しそばを食べたり、

CIMG0760.jpg

ドラキチ君の日課の腹筋運動を厳しく指導したり(笑)してました。

そんなこんなであいかわらずドタバタなわが家でございますが、
本年もわんダフル家族をどうぞよろしくお願いいたします。

あ、次回記事でわんこセーター販売予定です。

CIMG9998.jpg
CIMG0629.jpg

寒くなってきたし、いいかげん放出しないとね~(笑)






●●●●●●●●●●●●●●●
ご訪問ありがとうございます。


CIMG2114.jpg ←応援ぽちお願いします♪
にほんブログ村



[edit]

CM: 4
TB: --

page top

コメント

明けましておめでとうございます。
まだまだ、元気とは言えないけど
少しは落ち着きましたか?
心配してましたよ。

これからもよろしくお願いいたします。

アクアママ #vXeIqmFk | URL | 2016/01/05 21:40 * edit *

明けましておめでとうございます。
あら~新年早々大変でしたね
お疲れ様です。

腹筋の手助け、手を乗せるよりお腹に乗っかっちゃったらどうかしら?
もっと効き目あるかもよ~(笑)

みそべん #cwykLIMM | URL | 2016/01/06 12:19 * edit *

あけましておめでとうごさいます♪

元旦早々の大掃除⁈大変でしたね!
年末年始大忙しでてんてこ舞いのいちごさんを見て、お空のわんこの国からあの凛々しい眼差しでジェリーくんはムサシくんと「かあちゃん、相変わらずだな〜」て話しながら見守ってると思いますよ〜❤︎
マカロンくんも一緒に年越しそばいいねー♪
コッカ=食いしん坊!
アニキがいない淋しさもあって余計カミカミしちゃうのかもしれないけど今年も元気でのんびり過ごそうね❤︎
今年もよろしくお願いします(≧∇≦)

スパのあね #Vo8l/aMc | URL | 2016/01/06 13:09 * edit *

■お返事

>アクアママさん
明けましておめでとうございます。
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします♪

ご心配ありがとうございます。
私は思いのほか元気で、ジェリーがちょっぴりかわいそうな
くらいです(笑)

>みそべんさん
明けましておめでとうございます。
もぉー本当にマジで大変でした。他にも色々と。。。
例の病気の症状が進行してて本当に苦労してます(>_<)

ですよね~♪
お腹の上に乗ったほうが絶対効き目ありますよね!
マカロン11kgあるし(笑)

>スパのあねさん
明けましておめでとうございます。
元旦早々ドラキチ兄弟&嫁ずで45リットルのゴミ袋に5袋分の
洋服等をドラキチ母に逆ギレされながら処分しましたよ(^_^;)
もう何年も何十年も着てないようなカビとシミだらけの服なんて
もう捨てるしかないのにねぇ。。困ったものです。
ジェリムサも同情してくれてるかな?(笑)

年越しそばは毎年オッサンずの分も用意してるんですよ~
こちらこそ今年もよろしくお願いしますね♪

いちご #- | URL | 2016/01/07 20:08 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-04

