わんダフル家族

アメリカンコッカースパニエル中毒(笑)のいちご母ちゃん。ドラキチ父ちゃんを巻き込み、アメコカにどっぷり浸かった毎日。長男ジェリー(2015年11月永眠/血管肉腫)・次男ムサシ(2011年3月永眠/メラノーマ)と三男マカロン、そこに四男アンディも加わり、ときどき登場する実家のお嬢さんずとわらわらアメコカまみれの笑いあり涙ありの仲良し幸せいっぱいわんダフルぅ~な家族の記録です♪

誕生日おめでとー♪ 

2010/07/05
Mon. 23:01

今日、7月5日はドラキチくんの誕生日。
またひとつ四十路に近づきました。
17日の私の誕生日まで12日間だけ同い年です。
あと12日過ぎたら…・゜・(ノД`)・゜・

お誕生日ケーキは近くのシャトレーゼで。
DSC01866.jpg

ドラキチくんは7月限定のマンゴーアイランド
私はスペシャルチョコ苺ショート
そしてスフレチーズケーキはボクちゃんたちに。

DSC01871.jpg
DSC01872.jpg
「今日は特別だからね!」


と、平日は何時に帰ってくるかわかんないので一日早い誕生日を昨日の夜に
お祝いしました。


さて、誕生日本番の今日の夜ごはんは、いつもよりちょっとだけ頑張ったつもり。
DSC01883.jpg
ロールキャベツ、ルビー(プチトマト)サラダ、ナスとブロッコリーのチーズ焼き。


食後は、ドラキチ母が買ってくれたケーキ(これまたシャトレーゼで)をお隣で
4人でいただきました~ヽ(*´∀`)ノ
DSC01876.jpg

プリンアラモードとシュークリームが合体したみたいな豪華なケーキでした!


昨日2人でケーキ食べたことはお義母さんには内緒(笑)
あーおなかいっぱい。



[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

おめでとう♪

ドラキチさんv-274お誕生日おめでとうございます。
私の姉もドラキチさんと同じ誕生日なんですよv-315
思わず・・・仕事中だけど~我慢できず(笑)

いちごちゃんも誕生日が間近に迫ってますねv-356さては~(^m^*)
私も来月だわ~もういくつになったか忘れました(笑)
お昼休みに携帯で自分を撮ってみて驚いた事v-393
おぞましくて悲しくなりましたe-43
元が悪いから仕方ないけどv-394だから写真嫌いなのよねv-356
ここでグチってもねo(__*)oすいまそん。。。

お料理も美味しそうv-425 ちょうどキャベツが甘くて美味しい時期だしv-426
ドラキチさんは幸せ者だねv-398
ワンズはキャベツ好きじゃない?ソワソワしないかな?
クックは茹でキャベツ大好きでキッチンから離れませぬ~(笑)

シャトレーゼのケーキv-274家からも近いので私も使います。
ムサシ君もジェリー君も美味しかったね!!
毎日元気で過ごそうねe-53 クックも頑張っているよ~!!

まき #- | URL | 2010/07/06 14:42 * edit *

Re: まきさん

まきさん、コメントのお返事が遅くなってごめんなさいe-441

誕生日が嬉しい年じゃなくなってしまいましたね(笑)
私は三十路最後の1年を迎えますe-350
携帯で自分の顔を撮るなんて思い切ったことしましたね~e-263
私も写真に撮られるのは好きじゃありません。
わん’sと一緒に撮りたい気持ちはあるんですが、写真をみると凹むので
撮る側に専念しています。

キャベツ好きですよね。
うちは生のキャベツの芯が大好き。白菜のじくも生でシャリシャリ(笑)
冷蔵庫の野菜室を開けると飛んできて2ぴきが足元に集合するので足の踏み場が
なくて食事作りに支障をきたしてます。。可愛いけどジャマなんだよね~(´_`)=З

クックくん、1ヶ月1週間1日でも長く穏やかに過ごしてくれることを
心から祈ってます。
また嘔吐したって言ってたけど、その後落ち着きました?

いちご #- | URL | 2010/07/08 10:32 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://okuya717s.blog49.fc2.com/tb.php/52-a6be8ef1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10