わんダフル家族

アメリカンコッカースパニエル中毒(笑)のいちご母ちゃん。ドラキチ父ちゃんを巻き込み、アメコカにどっぷり浸かった毎日。長男ジェリー(2015年11月永眠/血管肉腫)・次男ムサシ(2011年3月永眠/メラノーマ)と三男マカロン、そこに四男アンディも加わり、ときどき登場する実家のお嬢さんずとわらわらアメコカまみれの笑いあり涙ありの仲良し幸せいっぱいわんダフルぅ~な家族の記録です♪

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ありがとうございました! 

2016/01/17
Sun. 22:30


わんこセーター、予想外にたくさんご注文いただきまして、ありがとうございます。

20160117.gif

私、こんなに買ってもらえると夢にも思っておらず、余裕ぶっこいておりました(笑)
すぐに発送できるように、もっとちゃんと準備しておくべきでした。。

ご注文いただいた方には、それぞれメールでお知らせしたんですが、
昨日、郵便局に持ち込み、発送いたしました。

名古屋は今、冷たい雨が降っています。
明日は関東のほうで、雪になるみたいですね。
わんこセーター、明日ちゃんと届いてくれるといいなぁ。。


買ってくださったコッカママ&パパさん、本当にありがとうございました♪





●●●●●●●●●●●●●●●
ご訪問ありがとうございます。


CIMG2114.jpg ←応援ぽちお願いします♪
にほんブログ村




[edit]

CM: 2
TB: --

page top

コメント

そりゃそうよ~
ナイスバディーのモデル、オッサンズが着てるんですもの
丁度寒くなって、セーターなんて最高に温かいもの
ワンコだって欲しくなるよね!!

みそべん #cwykLIMM | URL | 2016/01/18 16:17 * edit *

>みそべんさん

オッサンずはナイスバディーじゃないよ~(^_^;)
マカロンは、Lサイズだけど、胴回りだけ2Lサイズの
特注だもん(笑)
そっちのほうは雪どう?
お外トイレ派にはキツいよね~




> そりゃそうよ~
> ナイスバディーのモデル、オッサンズが着てるんですもの
> 丁度寒くなって、セーターなんて最高に温かいもの
> ワンコだって欲しくなるよね!!

いちご #- | URL | 2016/01/18 18:34 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-08

