わんダフル家族

アメリカンコッカースパニエル中毒(笑)のいちご母ちゃん。ドラキチ父ちゃんを巻き込み、アメコカにどっぷり浸かった毎日。長男ジェリー(2015年11月永眠/血管肉腫)・次男ムサシ(2011年3月永眠/メラノーマ)と三男マカロン、そこに四男アンディも加わり、ときどき登場する実家のお嬢さんずとわらわらアメコカまみれの笑いあり涙ありの仲良し幸せいっぱいわんダフルぅ~な家族の記録です♪

気になってるんだってば。 

2016/02/10
Wed. 20:20


CIMG1076.jpg

そうなんだよ!この前のマカシャンの後から、ものすごく気になってるんだよ!

CIMG1073.jpg

シャンプー前にはなかったと思うんだけどなぁ。寝癖かと思ったけど違うみたい。

CIMG1064.jpg

いつのまにか、頭のてっぺん巻き毛になってる。
なんかさ、

CIMG1072.jpg

こんな感じ(笑)


ブログのヘッダーや右側のプラグインエリアを、先日からちょっとずつコツコツ整備し直しました。
また、ちょっと変わるかも?←超意味深(笑)





●●●●●●●●●●●●●●●
ご訪問ありがとうございます。


昨日は『肉球の日』だったんですって!一日遅れだけどバナーは肉球で(*^m^)

CIMG2160.jpg ←応援ぽちお願いします♪
にほんブログ村




[edit]

CM: 2
TB: --

page top

コメント

くるりんくるん♪ マカロンくんたら可愛い過ぎです♡(≧∇≦)♡
でも何でしょう?いちごさん、シャンプーと一緒にパーマもあてちゃいました?(笑)
いい感じでカールでてますね(^-^)b

スパのあね #Vo8l/aMc | URL | 2016/02/12 12:46 * edit *

>スパのあねさん

可愛いんだけどね、可愛いんだけど見ると笑っちゃうの(*≧m≦)ププ
何だろう…本当にシャンプー前はなってなかったのになぁ。

いちご #- | URL | 2016/02/12 22:55 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-06