わんダフル家族

アメリカンコッカースパニエル中毒(笑)のいちご母ちゃん。ドラキチ父ちゃんを巻き込み、アメコカにどっぷり浸かった毎日。長男ジェリー(2015年11月永眠/血管肉腫)・次男ムサシ(2011年3月永眠/メラノーマ)と三男マカロン、そこに四男アンディも加わり、ときどき登場する実家のお嬢さんずとわらわらアメコカまみれの笑いあり涙ありの仲良し幸せいっぱいわんダフルぅ~な家族の記録です♪

やっぱりオヤジ【臭】が好き!(笑) 

2016/04/27
Wed. 23:46


午前中、2Fに上がって行ったっきり、ちっとも降りてこないマカロン。
こっそり足音を立てずに様子を見に行くと

CIMG1586_20160427234835efd.jpg

また(前回記事はこちら→オヤジ臭に…)ですね。またオヤジのパジャマなんですね。
ああそうですか、そんなにオヤジが好きですか。。

CIMG1587.jpg

はっ!気づかれた!!

CIMG1588.jpg

特に用はありません。オヤツでもないです。

CIMG1590.jpg

はいはい、じゃましてごめんなさいね。
なんだかなぁ。。おかしゃんなんかちょっと寂しいわぁ~(´_`)


さて、バラですが、
虫に食われちゃって穴ぽこだけど、ジュリアが咲きました。

CIMG1597.jpg

ブラスバンドも一番美しい開き具合です♪

CIMG1599.jpg

ダブルデライトは一番花、二番花、三番花。

CIMG1598.jpg

スパニッシュビューティーも開花し始めました~(*^_^*)
一季咲きなので、一年に一度のお楽しみです!

CIMG1592.jpgCIMG1601.jpg
CIMG1594.jpgCIMG1595_20160427235602d0e.jpg





●●●●●●●●●●●●●●●
ご訪問ありがとうございます。



ぽちっとね~♪ ←応援ぽちお願いします♪
にほんブログ村




[edit]

CM: 2
TB: --

page top

コメント

オヤジ臭~(笑)
マカロン君には最高の香り。。。
う~んシャネルの5番とか、そんなイメージかしら?(笑)

我が家の近所も、モッコウバラがあちこち咲いてます
今日は生憎の天気だけど、青空を背景にバラの花を見てるのって好きです。

みそべん #cwykLIMM | URL | 2016/04/28 09:27 * edit *

>みそべんさん

好きなんですよね、オヤジ臭(笑)
マカロンにとってはシャネルの5番みたいなもんなんですかねぇ。。
たぶん朝だから、まだ脱いだばかりのパジャマにはオヤジの匂いが
残ってるのかな?オヤジ臭を身にまとって幸せそうに寝てます。

モッコウバラ、良いですよね~!
優しいたまご色で花付きも良いし、場所があればぜひ欲しいんですが、
すごくよく育つバラなのでご近所のを見てるだけでガマンしてます(^_^;)

いちご #- | URL | 2016/04/28 16:11 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-07