わんダフル家族

アメリカンコッカースパニエル中毒(笑)のいちご母ちゃん。ドラキチ父ちゃんを巻き込み、アメコカにどっぷり浸かった毎日。長男ジェリー(2015年11月永眠/血管肉腫)・次男ムサシ(2011年3月永眠/メラノーマ)と三男マカロン、そこに四男アンディも加わり、ときどき登場する実家のお嬢さんずとわらわらアメコカまみれの笑いあり涙ありの仲良し幸せいっぱいわんダフルぅ~な家族の記録です♪

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

連休前半のことと皮膚組織球腫その後。 

2016/05/04
Wed. 23:52


ドラキチくんの連休はカレンダー通り。
だから、なんだか普段の週末の延長みたいな感じです。

CIMG1702.jpg

お休みの日は大好きなドラキチくんにべったり甘えて

CIMG1706.jpg

しまりのない顔(笑)

皮膚組織球腫(良性腫瘍)は、

4月15日
CIMG1419.jpg

4月19日
CIMG1426.jpg

4月25日
CIMG1572.jpg

5月3日
CIMG1698.jpg

毎日塗り塗り頑張ってるからか、かなり膨らみが無くなってきました。
あともう少しで無くなりそうです(*^_^)

月曜日にちょっと用事があって、実家に行ったら母にも父にも「マカロン太ったねぇ」って言われちゃった。

CIMG1665.jpg

確かにムチムチに見えるけど~毛がモコモコしてるだけだと思うだけどなぁ(^_^;)
温かくなってきたし、夜中に暑くてハァハァしながら場所移動してるから、そろそろ丸刈りじゃない?(*^m^)

CIMG1662.jpg

マカロンは年中連休じゃん(笑)
丸刈りバリカンやるからね!

CIMG1664_20160504235640ca1.jpg

ってことで、今日丸刈りにしました~♪

CIMG1711.jpg

足先までスッキリ(*>∇<)

CIMG1717.jpg

ツルツル~(*≧m≦*)
丸刈り可愛いよ~!
太ってたんじゃなくて良かったわ~www

あ、余談ですが、マカロンってごはんのとき

CIMG1714.jpg

オシリがね、

CIMG1712.jpg

超ヘッピリ腰なんです(笑)

CIMG1713.jpg

毎回笑いそうになります( ´艸`)







●●●●●●●●●●●●●●●
ご訪問ありがとうございます。


CIMG2114.jpg ←応援ぽちお願いします♪
にほんブログ村



[edit]

CM: 2
TB: --

page top

コメント

マカロン君ドラキチパパさんにはデレデレなんだね~(笑)
デレデレお顔可愛いね。
腫瘍小さくなったね、よかったね。その調子で頑張ってね。

食事の時の尻尾、インなんだ~そう言えば我が家はどうなんだろう?
今晩観察してみるね~
あはは~確かにヘッピリ腰だね!!でも凄く可愛いよ~

#cwykLIMM | URL | 2016/05/06 11:50 * edit *

>みそべんさん?

名前が無かったけどみそべんさんだよね?
マカロンはドラキチ君が大好きで大好きで仕方がないんだけど~
好き過ぎてときどき間違った方向に行くんだよね(笑)
腫瘤は本当に小さくなってきてます!良かったです。心配ありがとう。

そういえば、しっぽは気にしたこと無かったけど、ホントだね~
確かにインしてるね(笑)
下に滑らないようにマット敷いてあるから滑ってるわけじゃないと
思うんだけど、なぜかいつもヘッピリ腰なんだよね(*^m^)

いちご #- | URL | 2016/05/06 19:50 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-11

