わんダフル家族

アメリカンコッカースパニエル中毒(笑)のいちご母ちゃん。ドラキチ父ちゃんを巻き込み、アメコカにどっぷり浸かった毎日。長男ジェリー(2015年11月永眠/血管肉腫)・次男ムサシ(2011年3月永眠/メラノーマ)と三男マカロン、そこに四男アンディも加わり、ときどき登場する実家のお嬢さんずとわらわらアメコカまみれの笑いあり涙ありの仲良し幸せいっぱいわんダフルぅ~な家族の記録です♪

んもーっ!暑いっ!! 

2016/07/21
Thu. 14:11


本題のちょっとその前に…

CIMG2050.jpg

どこぞのおぼっちゃま・お嬢ちゃまも寝ていましたね。トイレシートの上で…(; ̄ー ̄)
はい、わが家にもおります(笑) ←ジェリーよく寝てたなぁ。

CIMG2052.jpg

「何がって、そこはオシッコする場所じゃ!」
言ってちゃんと理解してくれるなら苦労しませんね~。

さて、先日梅雨明けも宣言され、35度超えたり超えなかったりの日が続いております。

CIMG2055.jpg

夜、エアコンをかけて寝るんですが、明け方タイマーが切れると途端にハァハァしだすマカロン。
ベッドを降りて、アルミプレートが置いてある場所に移動してます。
爪がプレートに当たってチャカチャカと音がするので、その音で私も目が覚めてしまい、エアコンをつけ直すか
窓を開けて回る毎日です。


暑い!とにかく暑いんじゃーっ!!



そんな訳で…

ビフォー
1469072650842c.jpg1469072666660.jpg







アフター
1469072597956a.jpg1469072638909b.jpg

かーちゃん、昨日数年ぶりにバッサリ髪を切りました♪
ちょーサッパリです。


んで、今日午前中に、

CIMG2077a.jpg

まーちゃん丸刈りんこ♪

CIMG2069_20160721135139770.jpg

耳の裏側も~

CIMG2070.jpg

つるりんすっきりんこ♪

CIMG2076b.jpg

でしょー(*>∇<)ノ"
先週土曜日に咳止めの注射したから、シャンプーサッパリんこは来週ね!





●●●●●●●●●●●●●●●
ご訪問ありがとうございます。


CIMG2160.jpg ←応援ぽちお願いします♪
にほんブログ村





[edit]

CM: 2
TB: --

page top

コメント

あはは~我が家の若造もシートベットに寝てたよ~(;^_^A
臭くないのか?(笑)
お~皆さん、さっぱりんこ
それだけ切るとシャンプーブロー楽だよね!!
夏はさっぱりに限るわぁ~
マカロン君もそこまでバリカン使えるなんて
トリムは慣れてるんだね。今度オチリハートでお願いします。

みそべん #cwykLIMM | URL | 2016/07/22 13:09 * edit *

>みそべんさん

はい、どこぞのおぼっちゃま=マキロイ君です(笑)

ホント、楽になったよ~!
太い・硬い・多い・クセが強い!と四拍子揃ってるので、
始末が悪くて。。夏のドライヤーは本気で辛い。
ハート型に残すのは、前にジェリーでトライしたんだけど
上手くできなくて~断念したんです(TωT)

いちご #- | URL | 2016/07/25 20:06 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-06