わんダフル家族

アメリカンコッカースパニエル中毒(笑)のいちご母ちゃん。ドラキチ父ちゃんを巻き込み、アメコカにどっぷり浸かった毎日。長男ジェリー(2015年11月永眠/血管肉腫)・次男ムサシ(2011年3月永眠/メラノーマ)と三男マカロン、そこに四男アンディも加わり、ときどき登場する実家のお嬢さんずとわらわらアメコカまみれの笑いあり涙ありの仲良し幸せいっぱいわんダフルぅ~な家族の記録です♪

予告通り。 

2016/07/29
Fri. 13:14


昨日のこと。

ねぇねぇ、まーちゃん!

CIMG2148.jpg

ねぇ!ってば~

CIMG2149_201607291250154b5.jpg

明日はジャブジャブだからねっ!


そして、今日。

まーちゃん、そろそろやるよ~(´ω`)ノ

CIMG2150_201607291250137b6.jpg

だからぁ、昨日シャンプーするって予告したでしょ?

CIMG2153.jpg

ダメです!

CIMG2155.jpg

さあやるよ!おかさん頑張っちゃうからね~
これだけ毛が短いとシャンプーも楽で良いねぇ(≧m≦)

シャンプー&温泉の素薬浴完了!

CIMG2158.jpg

お疲れさま~

CIMG2163.jpg

タオルドライも楽だね~♪
ゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシ。
はい、OK!おしまい!

CIMG2166.jpg

はいはい(; ̄ー ̄)

CIMG2170.jpg

え?なんのことかなぁ?

CIMG2172.jpg

あ~はいはい、オヤツね…わかりやすいな、キミは(笑)
あげますよ、あげますって。

CIMG2173_20160729125943e7b.jpg

オヤツを食べたら満足したのか
いつものやつ(*≧m≦*)



このあともソファーの周りを何度も往復してましたよ~(笑)

予告通り、シャンプーでさっぱりんこしました♪
お疲れ!私!




●●●●●●●●●●●●●●●
ご訪問ありがとうございます。



ぽちっとね~♪ ←応援ぽちお願いします♪
にほんブログ村



[edit]

CM: 4
TB: --

page top

コメント

美しいその足、ぱっか~ん姿素敵よ💛

スリスリ~って何の儀式?(笑)
シャンプー臭いの嫌いなのかな?
まっ、綺麗だからいいかぁ~

みそべん #cwykLIMM | URL | 2016/07/29 13:55 * edit *

>みそべんさん

近づいて、手をかざすと足パカ条件反射~(笑)

シャンプーの匂いよりも温泉の素の硫黄臭が残ってるのが
嫌なのかな?
そうそう、シャンプー後は綺麗だからいいよ!
でもね、スリスリ往復はシャンプー後じゃなくても
やるんだよね(^_^;)
マカロンがこすったラインは黒ずんでるよ。。

いちご #- | URL | 2016/07/29 20:23 * edit *

お久しぶりです☆本格的に夏到来ですね〜マカロンくん、MY毛皮着てるんだもん暑いよね〜(-。-;)
バリでスッキリ♡ジャブジャブでサッパリ♡オヤツでウットリ♡よかったね〜(≧∇≦)
スリスリはウチのスパもしますよ〜
ゴハンの後やシャンプーの後にするのでウチでは満足ダンス♪と呼んでます(*´ω`*)

スパのあね #Vo8l/aMc | URL | 2016/07/31 12:53 * edit *

>スパのあねさん

お久しぶりです♪
暑くなりましたねぇ。。(>_<)
スッキリさっぱりで多少は快適なようです。
スリスリはわんこの習性みたいですよ~激しさは違うようですが(笑)
満足ダンス!面白い命名ですね!

いちご #- | URL | 2016/08/02 13:13 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-10