わんダフル家族

アメリカンコッカースパニエル中毒(笑)のいちご母ちゃん。ドラキチ父ちゃんを巻き込み、アメコカにどっぷり浸かった毎日。長男ジェリー(2015年11月永眠/血管肉腫)・次男ムサシ(2011年3月永眠/メラノーマ)と三男マカロン、そこに四男アンディも加わり、ときどき登場する実家のお嬢さんずとわらわらアメコカまみれの笑いあり涙ありの仲良し幸せいっぱいわんダフルぅ~な家族の記録です♪

アンディ、整形疑惑?(笑) 

2016/08/18
Thu. 20:33


アンディ、手術をして2日目、なんつーか、なんでこんなに元気なの?ってくらい元気です(; ̄ー ̄)
昼間もそこそこウロウロして、棚に入れてある物をひっくり返したりするんだけど、夜になると
パワーアップスイッチが入るようで、

CIMG2414.jpg

「こらーっ」とかあちゃんに叱られております(笑)

CIMG2416_20160818200328c3b.jpg

それでも、わが家にきたばっかりのときに比べたら少なくなり、悪戯しようとしてもかあちゃんと
目が合うと「やべぇ!」って感じで止めることが多くなりました。
かあちゃん、すっかり鬼ババ認定されましたね(*^m^)

退院して、戻ってきて「あれ?なんかアンディの顔つき変わった?」と思いましたが、ドラキチ君も
そう思ったみたいで、

(手術前)
CIMG2350.jpg

(手術後)
CIMG2388_20160818200917b57.jpg

写真は下向きと上目使いの違いがあるんですが、正面から見ても全然違うんです!
(アンディ、カメラ慣れしてないのか、カメラを向けると顔を背けちゃって、なかなか写真撮れない。。)

なんかね、ちょっと目がパッチリした?

CIMG2408.jpg

アイライン上にあるイボを取ったので、そのせいもあるのかな?
「アンディ、先生のとこでプチ整形してもらった~?」とからかって遊んでます(*≧m≦*)

CIMG2395_20160818200947256.jpg

わかってるって~(笑)

CIMG2411.jpg

そのパッチリおめめから涙出てますよ~(;^_^)



オッサンず、私がキッチンで食事の支度を始めると…

CIMG2406.jpg

右にアンディ。

CIMG2407.jpg

左にマカロン。

CIMG2405.jpg

ど真ん中にオッサンず。
はっきり言って邪魔です( ̄Д ̄|||) 気をつけてないと蹴りを入れてしまいます。。





●●●●●●●●●●●●●●●
ご訪問ありがとうございます。


CIMG2114.jpg ←応援ぽちお願いします♪
にほんブログ村




[edit]

CM: 0
TB: --

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-10