わんダフル家族

アメリカンコッカースパニエル中毒(笑)のいちご母ちゃん。ドラキチ父ちゃんを巻き込み、アメコカにどっぷり浸かった毎日。長男ジェリー(2015年11月永眠/血管肉腫)・次男ムサシ(2011年3月永眠/メラノーマ)と三男マカロン、そこに四男アンディも加わり、ときどき登場する実家のお嬢さんずとわらわらアメコカまみれの笑いあり涙ありの仲良し幸せいっぱいわんダフルぅ~な家族の記録です♪

たまらんのぉ~(´д`*) 

2016/08/19
Fri. 11:51


CIMG2417_20160818235317b93.jpg

んふぅ~たまらんのぉ(´ω`*)

CIMG2420_20160818235315d2a.jpg

幸せ~。* ゜ + 。.゜.。.ヽ(*´∀`)ノ

CIMG2430_20160818235314670.jpg

その後は、とうちゃんによるなでなでタイム。順番待ち?

CIMG2431_20160818235312ff2.jpg

アンディはとうちゃん大好き!なんだよね~♪

CIMG2437.jpg

とうちゃんモテモテ(*^m^)

CIMG2435.jpg

あ~もぉっホントたまらんっす(*≧m≦*)

やっぱり多頭飼いいいっ!!
(あ、まーちゃんだけのときももちろん幸せだったけど)





●●●●●●●●●●●●●●●
ご訪問ありがとうございます。


CIMG2114.jpg ←応援ぽちお願いします♪
にほんブログ村



[edit]

CM: 2
TB: --

page top

コメント

↓うん、顔つき違うよ
プチ整形が原因じゃなくて、環境だと思う。
マキロイもそう、我が家に来た時はしかめっ面だったけど
今では、お顔が笑うの。。。
アンディーちゃんも安心出来てるお顔だね。
キッチンに居る姿、もぉ~前々から居るみたいだよ
マカロン兄ちゃんの右へ倣えって感じかな。
多頭飼、いいよね~たまらんよね(笑)

みそべん #cwykLIMM | URL | 2016/08/19 15:45 * edit *

>みそべんさん

たった1週間くらいで変わるものかなぁ?
でも、うちの環境に馴染んできたのは間違いない(笑)
マキロイ君もとっても笑顔が増えて良いお顔だもんね~
みそべん家でもそうだけど、なんでキッチンに集合
するんだろうね~(≧m≦)
多頭飼いホント良いよね!

いちご #- | URL | 2016/08/20 19:36 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-05