わんダフル家族

アメリカンコッカースパニエル中毒(笑)のいちご母ちゃん。ドラキチ父ちゃんを巻き込み、アメコカにどっぷり浸かった毎日。長男ジェリー(2015年11月永眠/血管肉腫)・次男ムサシ(2011年3月永眠/メラノーマ)と三男マカロン、そこに四男アンディも加わり、ときどき登場する実家のお嬢さんずとわらわらアメコカまみれの笑いあり涙ありの仲良し幸せいっぱいわんダフルぅ~な家族の記録です♪

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

嬉しいねぇ(〃∇〃) 

2016/08/20
Sat. 20:01


CIMG2455.jpg

ドラキチくんの近くが良いから、マカロンを軽く踏みつけながら

CIMG2459.jpg

無理やり割り込んで行くから、こっちは冷や冷やもんなんだけど、

CIMG2474_2016082019382620f.jpg

まさか、こんな場面をこんなに早く見られるなんて

CIMG2478.jpg
CIMG2482.jpg

嬉しいねぇ(´ω`*)

CIMG2480.jpg

んだね(笑)
それにアンディは…

CIMG2467.jpg

普通に寝てると思ったら

CIMG2470.jpg

ちょっとしたら、どえらい恰好になってるもんねぇ。

CIMG2465_2016082019440091e.jpg

まーちゃんは、へそ天で寝ないもんね。

CIMG2468.jpg

確かに、耳を掻いた足をクンクンしたあとぺろぺろ舐めるとことか、遠い目で瞑想するとことか、
ときどきヘビっぽい顔になるとことか、他にもあるんだけど、なんか変なとこが似てるよね(笑)

ジェリーはジェリーで良いとこも悪いとこもあったし、アンディも良いとこも悪いとこもあって、
マカロンももちろん同じ。100%完璧にイイコじゃないとこがまた愛嬌があって可愛いんだよね。




●●●●●●●●●●●●●●
 ご訪問ありがとうございます。

ポチっとしてね!! ←応援ぽちお願いします♪
にほんブログ村




[edit]

CM: 0
TB: --

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-08

