わんダフル家族

アメリカンコッカースパニエル中毒(笑)のいちご母ちゃん。ドラキチ父ちゃんを巻き込み、アメコカにどっぷり浸かった毎日。長男ジェリー(2015年11月永眠/血管肉腫)・次男ムサシ(2011年3月永眠/メラノーマ)と三男マカロン、そこに四男アンディも加わり、ときどき登場する実家のお嬢さんずとわらわらアメコカまみれの笑いあり涙ありの仲良し幸せいっぱいわんダフルぅ~な家族の記録です♪

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

アンディの病理検査結果とシンクロ兄弟。 

2016/08/22
Mon. 20:17


昨日、アンディの術後再診で病院に行ってきました。
先生のところに検査センターから電話?FAX?でとりあえず連絡があったようです。
(検査結果表はまだ届いてなかった)

「アンディくんどうですか?」
「なんでこんなに元気なの?ってくらい元気です(;^_^)」
「でしょうね~(*^_^*)ニコニコ、悪いものじゃなかったですから」

こんなやり取りで結果を聞きました(笑)
血腫でもなく、血管肉腫でもない別の良性腫瘍でした。
なんていうものだったかは、ちょっと忘れちゃったんですが…。
いずれにしてもほおっておいたら大きくなり、脾臓破裂は免れないので早い段階で発見され、
摘出してしまって良かったと思っています。

ジェリーやのくちゃん、血管肉腫で旅立ってしまった大事な子たちが「アンディは僕らの分まで長生き
しなきゃダメ!」って守ってくれたのかな(ノ´Д`)・゜・ 
ありがとうね。。
心配して下さった皆さま、応援して下さった皆さま、祈って下さった皆さまにも心から感謝いたします。


さて、マカロンとアンディ、早くもシンクロしちゃってます(´ω`*)

CIMG2498.jpg

おぉー!っと思って写真を撮ったんだけど、

CIMG2501.jpg
CIMG2500.jpg

足の位置とか角度が微妙に違ってた。
けど、

CIMG2502.jpg

今度は完璧じゃない?

CIMG2509.jpg
CIMG2510.jpg

顔の角度、耳のたるみ具合、右手を顔の下に入れてるとこも、後ろ足の折り曲げ方と位置も
しっぽの格納具合もほぼ同じ(*>∇<)ノ”キャーッ

いいねぇ、こういうの見ると本当に2ぴきいて幸せも2倍って感じがする。

一昨日の夜には

CIMG2491.jpg
CIMG2490_20160822201005a21.jpg

『おしりとおしりでお知り合い』もしてたし(まーちゃん、ケツでかっ!)、アンディ、うちの子に
なってくれてありがとね。マカロン、アンディのこと受け入れてくれてありがとうね。
「いいアニキになれよ!(オレを見習って)」ってジェリーもお空で応援してくれてるよ~(*^m^)





●●●●●●●●●●●●●●●
ご訪問ありがとうございます。

ポチっとしてね!! ←応援ぽちお願いします♪
にほんブログ村




[edit]

CM: 5
TB: --

page top

コメント

良かったです(σ≧▽≦)σ
とっても、嬉しいです‼
シンクロいいですね(笑)
なんと可愛いらしいお尻合いでしょー(*^^*)

かなこ #- | URL | 2016/08/22 21:19 * edit *

アンディくん よかったです!本当に本当によかったです!
ジェリーくんやムサシくん、大切なお友達が守ってくれたんですね。いちごさんドラキチさんマカロンくんの一緒に幸せになろう!という強い思いが届いたんですね。
本当によかった!シンクロもよかった!見事なシンクロで笑えた♡
アンディくん これからもよろしくね❤︎(≧∇≦)❤︎

スパのあね #Vo8l/aMc | URL | 2016/08/22 21:30 * edit *

アンディ君良かったね~✌術後の様子見てたら納得ね😄ゆっくり2ワンとの毎日を楽しんでね🎵

それにしても見事なシンクロ❗金メダルまちがいなしだね😄

めいママ #- | URL | 2016/08/23 10:56 * edit *

良性で良かったね!!
良い結果でなにより~。一気に健康になれて良かったね
お空でジャリー君が見守ってくれたからかな?

でもさぁ~。シンクロもぉ~いちご家に来る運命だったんだね
いいよぉ~多頭飼、やみつきになるよね~
おっさんず、可愛いよ~シニアの香プンプンで。。。たまらんわぁ~(笑)

みそべん #cwykLIMM | URL | 2016/08/23 13:16 * edit *

■お返事

>かなこさん
ありがとうございます!
私もまだ一緒にいられると思うと本当に嬉しいです。
ジェリーとムサシ、ジェリーとマカロン、マカロンとアンディ
みんなそれぞれシンクロしてたんですよ~(笑)
お知り合いも歴代やってます(*^m^)

>スパのあねさん
ありがとうございます!
私も「きっと大丈夫!」と強く思いながらも、やっぱりそれでも
不安だったので、結果を聞いて本当に安心しました。
せっかく縁あってうちの子になったので、一緒に楽しくのびのびと
過ごしてほしいです!
見事なシンクロでしょ~多頭飼いだとこういうのが見られて
面白いですよ~♪

>めいままさん
ありがとうございます!
術後の様子がジェリーとはまるで違ってたので、きっと大丈夫だとは
思ってたんですが、結果を聞くまではやっぱり不安でした。。
2わんとの生活はやっぱり楽しいです!楽しさ2倍って感じ(笑)
シンクロ、日本代表もとても良かったですが、わんダフル家代表も
なかなかのものでしょ~(*≧m≦*)

>みそべんさん
ありがとうございます!
一時は「うちの子になったのにもしかしたらほんの数ヶ月でお別れ?」
なんて、本当に落ち込みましたが、術後の元気さを見て
「こりゃ、大丈夫だわ(;^_^)」って(笑)
ジェリーや他のお友達に感謝です!

みそらちゃん&べんつくん、みそらちゃん&マキロイくんはどう?
シンクロしないのかな?
うちは歴代オッサンずみんなシンクロもオシリ合いしてますよ~(*^m^)

いちご #- | URL | 2016/08/24 19:34 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-09

