わんダフル家族

アメリカンコッカースパニエル中毒(笑)のいちご母ちゃん。ドラキチ父ちゃんを巻き込み、アメコカにどっぷり浸かった毎日。長男ジェリー(2015年11月永眠/血管肉腫)・次男ムサシ(2011年3月永眠/メラノーマ)と三男マカロン、そこに四男アンディも加わり、ときどき登場する実家のお嬢さんずとわらわらアメコカまみれの笑いあり涙ありの仲良し幸せいっぱいわんダフルぅ~な家族の記録です♪

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

通せんぼと割り込み。 

2016/08/24
Wed. 20:01


「検査結果、良性で良かったね!」コメント本当にありがとうございました!

マカロンより2歳も年下のアンディですが、アニキに対して敬う気持ちがまったくありません(;^_^)
超マイペースの自由犬です。
へっちゃらでマカロンのことを踏みつけちゃうし(((;´д`)

先日も私がキッチンで食事の準備をしていると、

CIMG2526_2016082419510768f.jpg
せめてシステムキッチンに対して垂直じゃなくて平行になってくれよ。。。

CIMG2524.jpg

まーちゃんが、こっちに来たそうだったところを通せんぼ。

CIMG2525_20160824195108008.jpg

アニキ~アンディ踏みつけてでもこっちにきなさいよ~(; ̄ー ̄)

CIMG2523.jpg

こんなふうに、まーちゃんとのラブラブタイムに割り込むアンちゃんでございます。。

CIMG2535_201608241956287e0.jpg

アニキらしく、ビシっと言ってやったら良いのに(笑)

CIMG2538.jpg

そんなアンちゃんは、暑さのせいか、お昼寝で顔が溶けかけておりました(≧m≦)
背中も溶けてたね~w






●●●●●●●●●●●●●●●
ご訪問ありがとうございます。


CIMG2114.jpg ←応援ぽちお願いします♪
にほんブログ村




[edit]

CM: 2
TB: --

page top

コメント

アンちゃん(勝手にネーミング)を迎えられてから、
後期高齢者?とのやり取り、楽しく
読ませてもらっています。
私のところは、養老介護になってしまいそうな、ブログになってきているので、明くしようっと?

みみと文左衛門 #HfMzn2gY | URL | 2016/08/24 23:04 * edit *

>みみと文左衛門さん

家庭内ではいつもアンちゃんって呼んでますよ~。
わが家はドラキチくんいわく『老犬ホーム』らしいです(笑)

りんちゃんもあれこれいろいろあって心配も多いでしょうが、
楽しく穏やかに頑張りましょう!
アンディも脾臓は良かったけど、耳の炎症が相当ひどいし、
腎臓は今後も要注意事項だし、マカロンはマカロンで相変わらず
咳が出ていて毎月注射。。
ま、でも本人(犬)たちは元気いっぱいなので、変化には
注意しながら、なるべく楽しく明るくお気楽に頑張ります!

いちご #- | URL | 2016/08/24 23:28 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-08

