わんダフル家族

アメリカンコッカースパニエル中毒(笑)のいちご母ちゃん。ドラキチ父ちゃんを巻き込み、アメコカにどっぷり浸かった毎日。長男ジェリー(2015年11月永眠/血管肉腫)・次男ムサシ(2011年3月永眠/メラノーマ)と三男マカロン、そこに四男アンディも加わり、ときどき登場する実家のお嬢さんずとわらわらアメコカまみれの笑いあり涙ありの仲良し幸せいっぱいわんダフルぅ~な家族の記録です♪

なんか笑えるわ~(≧m≦) 

2016/08/25
Thu. 20:32


昨日の夜、食器を洗っていたら、もともと足元で寝ていたマカロンの隣に
トコトコトコとアンディがやってきて

CIMG2552.jpg

となりに並んで寝た(*^m^)

CIMG2548.jpg

なんか笑えるわ~(≧m≦)
慌てて手を拭いてカメラ!カメラ!って写真撮ってる自分にも笑える(笑)

そして、先ほど…
やっぱりマカロンが寝ている横の狭いところに割り込もうとして、マカロンの鉄拳を食らったアンディ。

CIMG2563_2016082520144513a.jpg

無理やり割り込むのは良くないよね。まぁ、気持ちはわかるよ(;^_^)
アンちゃん、本当に『我が道を行く!』だもんねぇ。


さて、この前しょっぱなから模様を間違えていたわんこアランセーターの背中側。。。

CIMG2463_20160825202327c9b.jpg

玉巻器に巻きつけてほどきました。編み上げるのに4日、ほどくのはほんの2~3分(TωT)

CIMG2564.jpg

他のわんこセーター編み始めちゃったり、アンディのことがあったりとなんやかんやなかなか手が
つけられてなかったけど、やっとここまで編み直せた~♪






●●●●●●●●●●●●●●●
ご訪問ありがとうございます。

ポチっとしてね!! ←応援ぽちお願いします♪
にほんブログ村




[edit]

CM: 3
TB: --

page top

コメント

おひさです(*´∇`)ノ
家族が増えましたねー!
アンディくん、なんかおもしろい♪
マカロンくんとも相性良いのね(^-^)
なんだか楽しいことがいっぱいありそう☆

coo #- | URL | 2016/08/25 22:20 * edit *

もぉ~小さい時から一緒にいるみたいだね~
二人そろってのシンクリロかわいいよぉ~

えええ~4日もかかったのに、解いちゃったのぉ~
あらら、もったいない(;^_^A

みそべん #cwykLIMM | URL | 2016/08/26 09:54 * edit *

■お返事

>cooさん
お久しぶり~(*>∇<)ノ”
そうなのよ!家族が増えたのよ~♪
アンディ、本当に面白いから楽しいよ!
なんかね、おっさんなのにまるでパピーみたいなの(笑)
相性、良さそうに見える?悪くはないけどそこまで良いとも…(;^_^)

>みそべんさん
マカロンがわが家に来たとき以上にアンディはわが家に
馴染んでる感じ(*^m^)
まだ2週間ちょっとなのにねぇ(笑)

解くのは「あ~あ。。」って思うけど、編んでるときは
楽しいから「ま、いっか~」なのです(≧m≦)

いちご #- | URL | 2016/08/27 00:20 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-05