わんダフル家族

アメリカンコッカースパニエル中毒(笑)のいちご母ちゃん。ドラキチ父ちゃんを巻き込み、アメコカにどっぷり浸かった毎日。長男ジェリー(2015年11月永眠/血管肉腫)・次男ムサシ(2011年3月永眠/メラノーマ)と三男マカロン、そこに四男アンディも加わり、ときどき登場する実家のお嬢さんずとわらわらアメコカまみれの笑いあり涙ありの仲良し幸せいっぱいわんダフルぅ~な家族の記録です♪

アンディ爆睡。 

2016/08/27
Sat. 00:41


今日(もう昨日だけど)実家の方面で用事があり、オッサンずを連れて行ってきたんですが、
実家で一日過ごすのは初めてだったアンディ。

CIMG2627_20160827002949e65.jpg

余程お疲れのようで、死んだように爆睡(笑)

CIMG2631.jpg

実家には怪獣トコがいるからね~(≧m≦)
まーちゃんは平気なの?

CIMG2624.jpg

おや?起きた?と思ったけど

CIMG2634.jpg

寝相を変えてそのまままた寝た(笑)




実家でお嬢さんずと対面の様子は次回ってことで。


●●●●●●●●●●●●●●●
ご訪問ありがとうございます。

ぽちっとしてねー! ←応援ぽちお願いします♪
にほんブログ村



[edit]

CM: 0
TB: --

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-10