わんダフル家族

アメリカンコッカースパニエル中毒(笑)のいちご母ちゃん。ドラキチ父ちゃんを巻き込み、アメコカにどっぷり浸かった毎日。長男ジェリー(2015年11月永眠/血管肉腫)・次男ムサシ(2011年3月永眠/メラノーマ)と三男マカロン、そこに四男アンディも加わり、ときどき登場する実家のお嬢さんずとわらわらアメコカまみれの笑いあり涙ありの仲良し幸せいっぱいわんダフルぅ~な家族の記録です♪

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

CM: --
TB: --

page top

もっと早く買えば良かった。 

2016/09/06
Tue. 13:27


毎日うろうろ徘徊して隙さえあれば、何か悪さをしようとするアンディくん。
ちょっと油断すると、テーブルに乗ってゴミ箱ひっくり返してテッィシュ食べちゃうし、キッチンで調理台に
置いてあるお皿や野菜が入ったザルを無理やり引きずり下ろして、母ちゃんに大目玉くらってます(; ̄ー ̄)
が、去勢手術以来マウンティング行動はまったく無くなり、室内でのマーキングもしなくなりました。

そんなアンちゃん、

CIMG2667.jpg

なぜか洗面脱衣所がお気に入りの場所のようです。あれ?いない!?と思ったときはたいていここで
お昼寝してます(*^m^) 薄暗くてひんやりしてるのが良いのかな?

で、このアンディくん、大人しそうに見えるけど実はジェリー以上でトコと同じくらいゴソで、大人しく耳の
ケアやトリミングをさせてくれませんが、病院の診察台の上では「置物?」ってくらいピクリともしないので、
何年も前から買おうかどうしようかずーっと迷っていたトリミングテーブルを思い切って買うことにしました。

CIMG2636.jpg

段ボールから出してるとわが家のヤギ男飛んで来ましたよ(;^_^)

CIMG2638_20160906124626275.jpg

んでもって、マカロン以上にチェックが厳しい(笑)

CIMG2644.jpg

さっそく乗せてみました。
ほほぅ、こりゃなかなか良いぞ~!!そんな訳で…

CIMG2685_2016090612513793a.jpg

オッサンずより先に実家のお嬢さんずを丸刈りしてきました~♪
(先週も歯医者で実家方面に行く用事があったので)

CIMG2702.jpg

まぁ、そのなんだ…トコは、付属の支柱に括り付けておいたけど、暴れてトリミングテーブルごと
ひっくり返った( ̄Д ̄|||)めちゃくちゃビビった 下敷きにならなくて良かったよ。。。

CIMG2693.jpg

それでもいつもより超楽チンで、いつもより仕上がりもキレイにトリムできた!
腰も背中も腿裏もふくらはぎも痛くならなかった~(*>∇<)ノ”
こんなことならもっと早く、ジェリムサ時代のうちに買っとけば良かったよ。。

CIMG2708.jpg

ホントだよ…。





●●●●●●●●●●●●●●●
ご訪問ありがとうございます。

ポチっ♪ ←応援ぽちお願いします♪
にほんブログ村



[edit]

CM: 0
TB: --

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-08

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。