わんダフル家族

アメリカンコッカースパニエル中毒(笑)のいちご母ちゃん。ドラキチ父ちゃんを巻き込み、アメコカにどっぷり浸かった毎日。長男ジェリー(2015年11月永眠/血管肉腫)・次男ムサシ(2011年3月永眠/メラノーマ)と三男マカロン、そこに四男アンディも加わり、ときどき登場する実家のお嬢さんずとわらわらアメコカまみれの笑いあり涙ありの仲良し幸せいっぱいわんダフルぅ~な家族の記録です♪

寝相。 

2016/09/12
Mon. 20:13


朝晩めっきり涼しくなって、少しずつ秋を感じる今日この頃。

CIMG2465_20160912195447403.jpg

ある日はこんなだったり、

CIMG2652.jpg

はたまたこんなだったり、

CIMG2541.jpg

こんなアクロバティックだったり、

CIMG2527_20160912195448823.jpg

こんなどえらい恰好で寝ていたアンちゃんも

CIMG2772.jpg

ときどきこんなふうに丸まって寝るようになってきました。
寝相で季節感が出ますね~(笑)

ちなみにアンちゃんの基本形は、

CIMG2740.jpg

平泳ぎ(カエル)風もしくは、

CIMG2634_20160912195744523.jpg

歩行風です。

CIMG2561_20160912195451a58.jpg

まれに鉄棒風なときもあったりします(*≧m≦*)

ジェリーもたいがいだったけど、アンディはさらに上をいくバラエティに富んだ寝相を披露してくれます。

CIMG2822.jpg

先週、9月4日にまる5年、5日から6年目に突入した(サラッと忘れてました。。)マカロンだけど、
そう言えば、どんなに暑くても一度もへそ天で寝てるとこを見たことがないなぁ。。
「お腹なでなでさせてあげる♪」ってときくらいか…。





●●●●●●●●●●●●●●●
ご訪問ありがとうございます。

ポチっ♪ ←応援ぽちお願いします♪
にほんブログ村



[edit]

CM: 0
TB: --

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-04