わんダフル家族

アメリカンコッカースパニエル中毒(笑)のいちご母ちゃん。ドラキチ父ちゃんを巻き込み、アメコカにどっぷり浸かった毎日。長男ジェリー(2015年11月永眠/血管肉腫)・次男ムサシ(2011年3月永眠/メラノーマ)と三男マカロン、そこに四男アンディも加わり、ときどき登場する実家のお嬢さんずとわらわらアメコカまみれの笑いあり涙ありの仲良し幸せいっぱいわんダフルぅ~な家族の記録です♪

仲がいいんです! 

2010/07/12
Mon. 20:11

ジェリー8歳4ヶ月、ムサシ10歳3ヶ月。
人間にしてみれば53歳と63歳。いい歳したオッサンです。

DSC01985.jpg

こんな風にお尻をくっつけて寝てるのもわん’sだから可愛い~けど
人間だったら…



気持ちわるっ(笑)

仲がいいのは良いんだけどね。



DSC01768.jpg 応援お願いします
 ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村



[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
気持ち悪いなんて言っちゃダメですよーwww
仲が良くて羨ましい。
うちは、仲が良さそうに見えて、
冬以外にくっ付いてる姿は見ません。
ただ単に暖かいからくっ付いてるんですよねー。
いいなぁ。こう言う姿憧れます。

でも、それにしてもおっさんって。。。
( ゚ω゚):;*.':;ブッ

 コイケ #h5TIZHHU | URL | 2010/07/13 01:23 * edit *

Re: コイケさん

ダメって言われてもぉ~定年間近のおじじと初老のおじいが
じゃれあってる姿を想像すると…(笑)
ジェリーは特にオッサンくさくてね。
お腹を見せて大の字?でいびきをかいてると思わずドラキチくんと
顔を見合わせて吹き出しちゃいますε=(>ε<)

いちご #- | URL | 2010/07/13 13:42 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://okuya717s.blog49.fc2.com/tb.php/58-8ef4de72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10