わんダフル家族

アメリカンコッカースパニエル中毒(笑)のいちご母ちゃん。ドラキチ父ちゃんを巻き込み、アメコカにどっぷり浸かった毎日。長男ジェリー(2015年11月永眠/血管肉腫)・次男ムサシ(2011年3月永眠/メラノーマ)と三男マカロン、そこに四男アンディも加わり、ときどき登場する実家のお嬢さんずとわらわらアメコカまみれの笑いあり涙ありの仲良し幸せいっぱいわんダフルぅ~な家族の記録です♪


今回は、わんダフル家母ちゃん作の安物セーターをと~っても可愛く、そしてカッコよく着こなしてくれた
べっぴんさん&イケメン君をご紹介します!
(とりあえず、今日までにお写真もらって、ブログ掲載OKいただいた分です)

まずは、うちのオッサンずよりいちご製セーターを持ってる?(笑)イケメン マフィン君
マフィン君5マフィン君6


ふんわりしたお鼻まわりがとってもキュートなべっぴんさん ゆづちゃん
ゆづちゃん1ゆづちゃん2


女の子らしいとっても優しいお顔のべっぴんさん ゆめちゃん
ゆめちゃん1ゆめちゃん2
ゆめちゃん4ゆめちゃん3


男の子だってピンクやオレンジのセーター良いですよ~( ´艸`)イケメンなら何でも似合う!ってもんよ
コッカのぷりんくん&シュナのめりーくん
めりーくん&ぷりんくん

ハート風模様色違いのお揃いをオーダーいただきました♪
CIMG3368.jpg

サイズが大丈夫で良かったです!
ぷりんくん
めりーくん


お買い上げいただきました皆さま、ありがとうございました!!
送ってもらったお写真はプリントアウトして、老後の楽しみアルバムに入れました~(*≧m≦*)
CIMG3425.jpg


CIMG3416.jpg
CIMG3415.jpg

みんなあったか~でこの冬を乗り越えてね(´ω`*)
ありがとうございました。


あ、オッサンず、昨日控えめ丸刈りんこしました(笑)





●●●●●●●●●●●●●●●
ご訪問ありがとうございます。

ポチっとしてー! ←応援ぽちお願いします♪
にほんブログ村



[edit]

CM: 2
TB: --

page top

コメント

皆、可愛い~♥
今年の冬はぬくぬくに過ごせるね。
みそらは、お散歩で来てますよ~
筋肉落ちて、ガリガリになって散歩行くと寒がる様になったので。。。
返ってくると足👣ブルブルしてたけど、今では大丈夫になったよ~
ありがとうね

みそべん #cwykLIMM | URL | 2016/12/21 19:25 * edit *

>みそべんさん

みんなそれぞれ可愛いですよね~(´д`*)
オッサンずもみそらちゃんもマキちゃんもセーター買ってくれた
お友達もみんなでぬくぬくあったか~です!

みそらちゃん、このところちょっと弱ってきちゃったね。。
フードのことやなんかで色々悩むことも多そうだけど、
体調を考えながら食べられるものなんでも食べて元気に
なって欲しいな(*^_^)

いちご #- | URL | 2016/12/22 19:33 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-05