わんダフル家族

アメリカンコッカースパニエル中毒(笑)のいちご母ちゃん。ドラキチ父ちゃんを巻き込み、アメコカにどっぷり浸かった毎日。長男ジェリー(2015年11月永眠/血管肉腫)・次男ムサシ(2011年3月永眠/メラノーマ)と三男マカロン、そこに四男アンディも加わり、ときどき登場する実家のお嬢さんずとわらわらアメコカまみれの笑いあり涙ありの仲良し幸せいっぱいわんダフルぅ~な家族の記録です♪

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

意外と仲良し。 

2017/02/17
Fri. 19:29


アンちゃんですが…
ずっと前からいたみたいな感じだけど、わが家にやってきて半年が過ぎました。

去年の今頃トライアルに失敗していたので、マカロンがアンディのことを受け入れてくれるかどうか
本当に心配だった。
だけど、予想外に初対面のときから「あれ?大丈夫そうじゃない?」とかなり友好的。

半年たった今では

CIMG3790_20170217190357ef7.jpg

しょっちゅう並んで寝てるし

CIMG3801.jpg
                      目つきが悪いだけで怒ってるんじゃないのよ(;^_^)

アンちゃんに枕にされても怒らないんだよね~(*^m^)

CIMG3805.jpg
CIMG3804.jpg

それにシンクロ率も高い(笑)

CIMG3827_20170217190633703.jpg

昨日のこれ↑なんて、完璧じゃない?

CIMG3826.jpgCIMG3825.jpg
CIMG3824_20170217190739aa1.jpgCIMG3823.jpg
CIMG3818.jpgCIMG3819.jpg

なんかこんなの見ると「んもうっ!ー可愛いじゃないかっ!!」ってあっちからもこっちからも写真撮っちゃう(笑)
それにしても、まーちゃんアニキらしくなったなぁ。アンちゃんは相変わらずマイペースだけどね~(*^_^)

あ、でも、シンクロ率確かに高いけど…

CIMG3833_20170217191325163.jpg

まーちゃんはこんな↑かっこうは絶対しない(*≧m≦*)
アンちゃんがへそ天ひねり寝相で熟睡してたときのまーちゃんは

CIMG3834.jpg

母ちゃんのお昼用寝枕&ハーフ毛布で行儀よく寝ておりました。病人みたいです(笑)
今週に入って咳がものすごくひどくてひっきりなしに咳してるし、本気で病気で寝込んでるみたいです(;´д`)

意外と仲良しな3代目オッサンず(≧m≦)



そうそう、この前100円ショップで↓こんなの見つけちゃった!

CIMG3788_20170217191951af2.jpg

子供の頃、これが大好きで、よくお小遣いで買ってたんだよね~♪
懐かしくて、即買いしちゃいました!おばちゃんになった今でもおいしい~(*>∇<)






●●●●●●●●●●●●●●●
ご訪問ありがとうございます。


ジェリーとムサシも最初はどっちも病院送りになるくらいの
ケンカしてたけど、晩年は超仲良しだったなぁ。
ポチっ♪ ←応援ぽちお願いします♪
にほんブログ村





[edit]

CM: 0
TB: --

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-11

