わんダフル家族

アメリカンコッカースパニエル中毒(笑)のいちご母ちゃん。ドラキチ父ちゃんを巻き込み、アメコカにどっぷり浸かった毎日。長男ジェリー(2015年11月永眠/血管肉腫)・次男ムサシ(2011年3月永眠/メラノーマ)と三男マカロン、そこに四男アンディも加わり、ときどき登場する実家のお嬢さんずとわらわらアメコカまみれの笑いあり涙ありの仲良し幸せいっぱいわんダフルぅ~な家族の記録です♪

15歳になりました。 

2017/03/13
Mon. 20:25


いろいろあってバタバタしちゃって、華麗にスルーしてしまいましたが、先週3月9日にマカさん…

CIMG3915.jpg

15歳になりました~。* ゜ + 。.゜.。.ヽ(*´∀`)ノ
毛量は豊富でハゲてるとこもなく、年寄りイボも2~3個。かなり若々しい15歳です!

咳は相変わらずひどいし、それなりに要注意なとこもあるけど、ジェリーやムサシのことを考えると
まあまあ元気なじーちゃんです。
実家のバニも同じ誕生日だから15歳。あちらのばーちゃんもそれなりに元気(*^m^)

CIMG3849_20170313201114c77.jpg
何かと笑わせてくれるわが家のお笑い担当おとぼけアンちゃんも来月13歳だね~♪


もう先月のことになってしまいますが、

CIMG3854_20170313200443455.jpg

バタバタしてても、もっさ~は気になるのでわんダフル家恒例の丸刈りトリム。

CIMG3860.jpg
CIMG3863.jpg
萌えケツ~たまらんです(*≧m≦*)

CIMG3864.jpg
CIMG3870_20170313200449829.jpg
まーちゃんは丸刈りにすると毎度のことながら、一回り小さくなる(笑)

CIMG3890.jpg
アンちゃんは…丸刈ってもあんまりキリッとならないねぇ(;^_^)




注文もらった分、やっと全部終わったから、サボりにサボってるブログもぼちぼち更新していかなくちゃね!
夏向けにサマーヤーンでスヌード編み始めます♪

●●●●●●●●●●●●●●●
ご訪問ありがとうございます。

ポチっ♪ ←応援ぽちお願いします♪
にほんブログ村





[edit]

CM: 4
TB: --

page top

コメント

マカロン君、お誕生日だったんだね。
おめでとう🎁🎂🎉15才万歳❗
心配なこと色々出て来てるのはみんな同じよね。
ゆっくり時間が流れて穏やかにのんびり過ごせますように✨
めいも15才めざして頑張りまーす😄

めいママ #- | URL | 2017/03/13 21:00 * edit *

マカロン君お誕生日おめでとうございます\(^_^)/
15歳素敵ですね(*^^*)マーもまずは15歳目指して頑張ります!
マカロン君より、年下なのに年寄りイボは多いですけどね(´д`|||)

かなこ #- | URL | 2017/03/13 23:28 * edit *

まぁちゃん、バニちゃんお誕生日おめでとう。
15歳良い響きだぁ~私も憧れるなぁ~
マキもまぁちゃん目指して頑張ります。
まだまだマイペースでのんびり過ごしてね
その、おケツたまんないのよね~。お顔むぎゅ~したいわぁ~
アンちゃんも、のんびり~なお顔で可愛いよぉ
その、ボ~的なお顔(あっ!!、ごめん)おばちゃん好きぃ

#cwykLIMM | URL | 2017/03/15 10:04 * edit *

■お返事

>めいママさん
ありがとうございます♪
シニア万歳!15歳万歳!!です(*^_^*)
心配事も多々あるけど、食欲とそれなりの元気があれば
良いですよね。
めいちゃんもあと半年で15歳!頑張りましょうね~

>かなこさん
ありがとうございまーす♪
マフィンちゃんもイボイボなのね(笑)
アンディもマカロンより2つも年下なのに超イボイボだよ~

>みそべんさん
ありがとうございます!
15歳の響き良いよね~(*^m^)
マキちゃんはまだまだお子ちゃまだもんね~先は長いよ~
萌えケツたまらんです(*≧m≦*)
アンちんは…怒っててもボケ顔です(笑)

いちご #- | URL | 2017/03/22 16:00 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-07