わんダフル家族

アメリカンコッカースパニエル中毒(笑)のいちご母ちゃん。ドラキチ父ちゃんを巻き込み、アメコカにどっぷり浸かった毎日。長男ジェリー(2015年11月永眠/血管肉腫)・次男ムサシ(2011年3月永眠/メラノーマ)と三男マカロン、そこに四男アンディも加わり、ときどき登場する実家のお嬢さんずとわらわらアメコカまみれの笑いあり涙ありの仲良し幸せいっぱいわんダフルぅ~な家族の記録です♪

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

★わんこニット・お友達紹介♪その3★ 

2017/03/29
Wed. 13:52


春ですね~!
わんダフル家、ぽかぽか陽気になるとよく見かける風景があります。

CIMG3976.jpg

日当たりの良い窓辺に集まるオッサンず(*^m^)

まだまだ寒いと思っていても、春の花が次々咲き始めました。

CIMG3937_20170329130224e4a.jpgCIMG3941_20170329130229e03.jpg
CIMG3935.jpgCIMG3939_201703291302277b3.jpg
CIMG3938_20170329130226d61.jpgCIMG3942.jpg

バラのほうも順調に芽吹いてきています!
去年の春以降に新苗で入手した12品種もいよいよ本格的に咲かせることができます。楽しみです♪


年末に春夏用わんこニットの注文をもらった分、やっと完成し納品させてもらいました。

☆めいちゃん
めいちゃん3

デザイン違いで3枚編みました。1枚写真撮り忘れた(;^_^)
ボーダーセーター、サマーアラン模様のセーター、かぎ針編みのカーディガン。
CIMG3900.jpgCIMG3874.jpg
かぎ針編みのカーディガンは、あーでもないこうでもないと何度も編み直ししながら、完成までに
1ヶ月以上かかりました。初めて編むデザインで大変でしたが、楽しく製作できました(*^_^*)


☆ジャムちゃん
松崎さま2松崎さま3

ハート風模様のセーターを色違いでご注文いただきました。
CIMG3836_201703291329261eb.jpg

あと、ブログ記事を見てくださって、ニットスヌードも追加注文いただきました♪
松崎さま1
ブラタンの濃い毛色にあった色あいの毛糸で、とてもイイ感じです~(´ω`*)

ご注文&とっても可愛いお写真ありがとうございました!!

今年もたくさんのべっぴんさん&イケメン君にセーターを着てもらえて、心から嬉しく思っています。
お買い上げいただきました皆さま、本当にありがとうございました。

CIMG3978_20170329134424ad9.jpg

春夏向けのサマーヤーンスヌードも頑張って編みためてますよ~(*>∇<)ノ”



わんこニットのご注文は↓
ご注文はコチラ♪
   画像をクリックしてね♪






●●●●●●●●●●●●●●●
ご訪問ありがとうございます。


CIMG2114.jpg ←応援ぽちお願いします♪
にほんブログ村




[edit]

CM: 1
TB: --

page top

コメント

たくさん面倒かけてごめんなさいね。
可愛いお洋服を有り難う😆💕✨
春本番❗着せるのが楽しみです🎵

めいママ #- | URL | 2017/03/31 10:54 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-04

