わんダフル家族

アメリカンコッカースパニエル中毒(笑)のいちご母ちゃん。ドラキチ父ちゃんを巻き込み、アメコカにどっぷり浸かった毎日。長男ジェリー(2015年11月永眠/血管肉腫)・次男ムサシ(2011年3月永眠/メラノーマ)と三男マカロン、そこに四男アンディも加わり、ときどき登場する実家のお嬢さんずとわらわらアメコカまみれの笑いあり涙ありの仲良し幸せいっぱいわんダフルぅ~な家族の記録です♪

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

夏だねぇ。 

2017/06/28
Wed. 19:52


かぎ針編みスヌードをお買い上げくださった皆様、どうもありがとうございました。

相変わらずあれこれ色々と忙しく毎日を送っており、ブログは放置状態でございますが、
なんとか元気にやっております(*^_^)

CIMG4478.jpg

オッサンずもまぁ年相応にのんびりそれなりに元気にしております。
梅雨入りして蒸し暑い日が続いておりますね。

CIMG4483.jpg

わが家の夏の定番、アンちんのアクロバティックへそ天も見かけるようになりましたよ~(*^m^)

CIMG4484.jpg

たまに、寝返りして床にドサっと背中から落っこちるんですけどね(笑)
季節はもう夏だねぇ。






●●●●●●●●●●●●●●●
ご訪問ありがとうございます。

ポチっ♪ ←応援ぽちお願いします♪
にほんブログ村




[edit]

CM: 2
TB: --

page top

コメント

アンちん、大切な所隠さないと。。。おばちゃん襲っちゃうぞ~(笑)
穏やかな、二人の表情がたまらないね~

今年は夏暑そうだから、熱中症気をつけようね

みそべん #cwykLIMM | URL | 2017/06/30 09:23 * edit *

>みそべんさん

あ!完全に画像処理するの忘れてました(>_<)
お粗末なものをお見せして申し訳ありません(笑)

もうホント蒸し暑くて…。
これからまだまだ暑くなるのかと思うとうんざりです。。

いちご #- | URL | 2017/06/30 20:23 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-09

